
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!68

  • 2012/04/19(木) 21:58:02

今日も今日とてヴァルナ掘り~♪

ヴァルナー!!

必要なのは後7個なので、まぁSW中には間に合いそうですね

PA上げしながら頑張って揃えていこうと思います


とりあえずシュンブが42だったので、サクっと50!!
シュンブ50

超低燃費PAですね。剣聖つけてると6しか減りませんw


次から何上げようかなぁ~・・・ ん~ハンドガンとか!?


あと、数日前から荒くれ周回をしてます

折角なので周回記録~

1  カラドボルグ闇32
2
3
4
5  ゴーストリング
6  ゴーストリング
7
8
9
10

輝石出なかったぁ~(´ω`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

周回記録を付けると何も出ません
と、某箇所を200周した経験者は語ります
アダーナさんの御尻をスカッドでつつくの飽きました

もう100周、代わりにお願いします

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/20(金) 00:13:35
  • [編集]

フラッグシップ武器はエフェクトがかっこいいのばかりですね!
剣聖の使い道といえばもちろんツインセイバーですね!
しかし、威力をあげるのと範囲拡大でかつてのツインディルのような使い方をするのは
どちらがいいのかな、とか悩んでみたり…
あぁ!早くフラッグシップツインセ発表して!
あああああ!よくよく考えると剣聖はあってもキンカイが足りない!?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/20(金) 22:45:50
  • [編集]

>>お尻をふうふう~☆

アダーナさんのお尻は真っ赤です!!
200週かぁ~(´ω`) うちは大抵50で飽きちゃうんだよねぇw
イベントで頑張ろう!!


>>機甲双剣トオリスガリ

ツインセイバーは、たしかに気になるよね!!
ジャマダハルが既にツインディルと同等のリーチだから
カスタマイズでそのリーチのまま更に拡大できるととんでもないことに・・・w
でもツインディルリーチで倍率ついたら・・・ごくり
とりあえずキンカイ確保だぁああ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/21(土) 02:01:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
