
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!69

  • 2012/04/22(日) 01:12:00

2個目のヴァリアブルランチャー交換!!

ヴァリアブル2

土属性が出てくれました♪

今回は、状態異常UPで交換しましたが、連射速度はオパオパよりはちょっと遅い位かなぁ~

とりあえず、2個ゲット目標達成できたので満足満足♪

フラッグシップ交換は、一旦終了~

素材も無くなったし、またガシガシ周回しないとなぁ~(´ω`)


さて、来週のメンテからGWイベントですね!!

だいぶ過疎ってきてますが、自分はこっちで超ハムります♪


ブログのほうは、PSUのサービスが終了するまで続けますが、PSU+αで書いていこうかなぁと思ってます

最初に雑記でその後PSU~みたいな、そんな感じで

とあるブロガーさんに似ちゃうかもしれませんが・・・w

タイトルは変えたくないので、サブタイトルをちょっと変更しようかな

一応スレッドテーマへの投稿も今回で最後にします

ひっそりと続けていきますので、よかったらまた見に来てください♪

では、また!!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

じゃあぼくもひっそりPSUやってます

  • 投稿者: いち
  • 2012/04/22(日) 07:13:18
  • [編集]

ならぼくはPSUがもう一度始まるまで頑張ります

今度のイベントは報酬でガチャが出来るみたいですね!
うまくいけば低ポイントでも色々ゲット出来そうでムフフ


いつまでも応援してみせますよ!
引き続きPSUを楽しみましょー!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/22(日) 12:42:00
  • [編集]

ボクならサブタイトルはこうします
三度のメシよりパ○ツが好き
勘違いしないで下さい。機械いじりが好きなだけです

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/22(日) 20:34:31
  • [編集]

>>いっち

嘘つけwww


>>見える見えるぞー!!通りすがりさんが、ガチャでメギスフィア出しまくって愚痴りにくるのがあああああ

名前が長かった!!
応援ありがとう~!! じゃあすごい書きますwww


>>明日のパ○ツは、ふうふう

じゃあ、それ1日だけ採用www



  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/23(月) 00:40:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
