
  • --/--/--(--) --:--:--


辛い辛い辛い

  • 2012/04/23(月) 00:32:10

辛ぁあああああああああああい!!

ヤキソバ

何かのテレビでやってて気になったから買って食べてみたけど、頭のてっぺんがスースーして口の周りが数時間ヒリヒリ状態でした(o´Д`)=з

明日のトイレが心配です・・・失礼☆み


よし、PSU!!

1日1ラッピ~的な感じで雷獣へGO~

イクタマ~ンは落とさないけど、風輝石「ヴァーユ」を2個ゲッツ♪

ヴァーユ2


荒くれ周回記録

11 双剣マガタタラ・雀 光13
12
13
14
15
16
17
18
19
20 ヘブンパニッシャー クロノセリン

き、きびしい('A`)

まぁ次のイベントまでは頑張ろう、うん


さて、そろそろ強化でもしようかな!!

何かすごい成功しそう・・・うっひっひ


この記事に対するコメント

今回の強化期間ではツインセ、ランス、ダガー、ツインダガーを揃える事が出来たので
次のイベント報酬期間ではその武器の高属性を揃える目標が出来ました
ついでにほかの職もやれるように色々揃えるか…
キンカイ補充急げー!



辛い焼きそばなんて邪道だと思います!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/23(月) 12:50:55
  • [編集]

あらいやだ。
なんか、地味?なところが変わってる!w

かーいいので、お願いします(ナニガダ

  • 投稿者: Kさんらしい?
  • 2012/04/24(火) 10:45:18
  • [編集]

トイレは大丈夫だったかな?w
辛い物食べると次の日やばいね~w


個人的に雷獣ってヴァーユ結構出てくれて地味にモチベ保てるなぁ(゚∀゚)
でもB4で外れだとテンションがめっちゃ下がるw

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/04/24(火) 13:31:41
  • [編集]

激辛ペヤングのパッケージの色を見た途端に黄門が痛くなりました
勘違いしないで下さい、普段変な遊びとかやってる訳じゃないです

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/24(火) 17:54:42
  • [編集]

>>甘党りすがり

だって、気になっちゃったんだもん!!
もうφ装備完璧じゃないっすかぁ~w
あ、Aグレネードがまだみたい
そろそろ修正入るかもよ~んwww


>>ちょっとエッチなKさんらしい?

えっと、パーツですよw
かーいいパーツ・・・熊さんパーツ!!


>>ドスケベ翔子さん

ヒーハーだったよ(謎
輝石が出てくれると嬉しいよね♪
でも、旧ミッションのS4のラス箱に変化が無いのはおかしいと思います!!


>>変態を通りこした究極なんとかなんとかふう

アダーナさんのお尻とふうさんのお尻は現在どっちがヒーハーですか?w

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/24(火) 20:18:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
