
  • --/--/--(--) --:--:--


さすが15%だぜ!!

  • 2012/04/24(火) 20:01:25

どや!!
ツインヘドゴン


どやぁあああ!!
ヴァリアブルドゴン
ツミキリドゴン
リーガルドゴン
ギルガメスドゴン



ィヤン
AARドゴン


と言うわけで、こんばんは♪

泣いていいですか? あ、すでに泣いてました星ミ

今日のおかずは、いつもよりしょっぱいなぁ~(ノД`)・゜・。

流石に全部リペアはきついので、9/9まで行ってくれたギルガメスだけ一回修理して、その後は10/10になってくれました

強化まとめ~

ギルガメス
0/1

ヴァリアブルランチャー
0/2

オパオパ
1/2

アサシンクロー
1/1

ソルフェリーノ
1/11

ツミキリ・オモテ
0/1

ツインヘブンストライカー
0/1

アメン・ラー
0/2

ヤスミノコフ4000X
1/2


・・・


よし、今日も周回だw

早くイベントやりたいですね♪


この記事に対するコメント

10%のときよりだめになってると思います

  • 投稿者: いち
  • 2012/04/25(水) 06:43:00
  • [編集]

どやどやウィークももう終わりですね
ボクも散々でしたよ。あとPrintScreenに指を置いてシャッターチャンスを狙う
これフラグです、やめましょう・・(←※経験談

  • 投稿者: ふう
  • 2012/04/25(水) 20:24:15
  • [編集]

相変わらず豪快な壊れっぷりですね!
ほらほら、2枚目のダンディー最高にイイ顔してる!
いや~、申し訳ないんですが元気を分けて貰った気分ですねw

よし、強化最終日だし派手にやりますか!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/26(木) 00:23:11
  • [編集]

>>いっち

30%は必要だと思います


>>ふうちゃん

それやらないと、ブログネタががが
やっぱ動画だったなぁー!!
よし、次こそは!!


>>元気ですかーっ!!

もうね、武器折れるのは慣れたよw
+10武器は買うもの!!
きついのが、非売品・・・
なんで欲しいものは非売品ばっかりなのー!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/04/26(木) 00:51:27
  • [編集]

すべてが、アサシンクローの生贄だったと思えば…。

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/04/26(木) 13:17:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
