
  • --/--/--(--) --:--:--


さらっと更新~

  • 2012/05/02(水) 22:30:15

です☆

周回記録~

11
12
13 村雨土41
14 クロノセリン
15
16 ギア・エクスペリエンス土34 レアルート
17 雷輝石「インドラ」
18
19 クロノセリン 陰輝石「ムーラ」
20 ダイオブサイド ヴィリディアカード


レア素材合計1~20

ガチリニウム24 グルタイト23 パウラル48

初ギア~♪
ギア

☆15の武器が出ると、一瞬「おおふっ!!」って顔をしちゃいますw


追加ルートが来るまでに、100周はしたいなぁ~

※追記

と思ったら追加ルートきてましたw

頑張りましょう♪


この記事に対するコメント

もんじゃ焼きのコメントで不適切な表現があった事をまずお詫びします
すみませんでした皆さん。

新ルートきましたね、色んな敵をサ・バータでバッキバキです
手元のダイオブサイド0/8もバッキバキです・・
ダイオブサイドですが装備してればお供のマグにも状態異常付加効果がおすそ分けされる?
ようなので大活躍してますよ。エビカよりPP多いのでおすすめです

ATの遠距離攻撃はKI☆AIしか思いつきません☆身

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/03(木) 04:51:11
  • [編集]

いつの間にか追加ルートががががががががか

何食わぬ顔で光属性と闇属性が同居してますね
秘蔵のリュウコウ風属性を持ち出す時がきたのか!!

スタン、フリーズ、レジストの付け替えも大変だしやり込み甲斐のあるルートですね!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/03(木) 20:05:48
  • [編集]

>>ふうちゃん

ちょっとA武器1本強化に逝ってみたけど、7/7余裕でした('A`)
マドゥーグすごいね!!
倍率ついてるやつが実装されたら・・・ごくり


>>通りすがっちゃん

まじでリュウコウ緑出るのぉおお!?
ヒュマAFなので、ボディは常にフェリル/ウォールです☆
スタンは気合で避けて、凍結は「凍るな!!」と叫びます
大抵、アウトですorz=3

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/03(木) 23:11:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
