
  • --/--/--(--) --:--:--


説明書を読まないタイプの人

  • 2012/05/03(木) 23:00:55

はい、わたくしでございます♪
説明書

レアブロックの確率の事も、新ルート開放の事も昨日初めて知りましたw


次のイベントからは、ちゃんと読むことにしようそうしよう!!


と言うわけで、新ルート「旧文明史跡」へ行ってきました

新ルートレア

新武器は周回後半にやっと出てくれたけど、両方ともかなり値下がってますね(´ω`)

ダークメテオショットは、かなり魅力的なのでちょいと頑張ってみようかな

人工エリアのレア素材(グル、ガチ、パウ)収集も結構好きなので、こちらも引き続きやっていきます

100周で、どれ位たまるかなぁ~


この記事に対するコメント

はーい! 同じく、読まないです!(自慢にならんw
だから、後になってから気づくコト多いんですってば(^^;

  • 投稿者: Kさんみたい。
  • 2012/05/04(金) 06:39:16
  • [編集]

文明ルートにもパウラル、ガチリニウムが出ますよ!
あとはオルクも出るし、各種レアもバッチリ!
44%以上のムラクモが出たら買いに行くのでお願いします!
お願いします!!


ちなみにリュウコウは風もありますね……
もう二度と交換しない……

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/04(金) 15:19:17
  • [編集]

取説書というやつですね
ボクの場合、取・即・捨ッ!です
読むのめんどいですハイ・・

携帯とか未だにメールと通話にしか使ってませんw
最近テレビを買いましたがこれも取説書読んでません、多機能すぎてわけわかめ!

でも本は好きなので熟読します。とくに薄い本は読むの楽ですし(謎

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/04(金) 19:44:35
  • [編集]

>>Kさん的な!?

うちらの世代は読まないということでw
後読みして、「あ、なるほど!!」ってわかるのがいいんだよね、ね、ね、ね


>>緑の日の通りすがりさん

旧文明も出るけど、人工だと全部2倍なんだよねぇ
でもダメオ欲しいから、頑張っちゃう☆
ムラクモ44↑ですね、了解!! やっとアームが1個取れただけだけどw


>>エッチな本好きなふうちゃん

ケータイは、メールしかしてないやw
最近のテレビもねぇ~、あんなん使いこなしてる人いるんかな?w

ふうちゃん家は、薄い本が沢山ありすぎて広辞苑より太いって噂があるよ(謎

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/04(金) 23:39:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
