
  • --/--/--(--) --:--:--


ひたすらハムる!!

  • 2012/05/04(金) 23:19:06

うぉおおおお早くやりたい!!

ハウザーちゃん

S4のハウザーは、何を落とすかなぁ~

ん~ん~・・・Get:フォトンチャージコスモ


と言うわけで、こんばんは♪


今日も旧文明周回

史跡レア

初ドロップは、トラディシオン!!  雷46%イエイッ!!

宴でも過去のイベントでも一度も見れなかったんですよねぇ。 やっと出てくれました♪


さて、また本命のダークメテオショット探しへGO~!!


この記事に対するコメント

レアがどれも安い時期になってますね
コンバットカノンの値段を見て枕を濡らす
シューティングドライブの値段を見てハンカチを手に取る
これがホントの「泣きゲー」ですね
来週はハウザーさんにボコられて悔し涙を浮かべそうw

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/05(土) 04:01:26
  • [編集]

よしじゃあ来週いく

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/05(土) 06:50:57
  • [編集]

トラディシオンの45%を頑張って値引きして8000万で買えました!
気が付いたらグラインダーとGCがモリモリ減ってました
最近はレア武器が安いから買うばかりで売り上げが少なくて困りますね
ギルティが200万とか笑えない…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/05(土) 10:08:18
  • [編集]

すんごいマゾイの期待してます。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/05/05(土) 13:14:53
  • [編集]

ハウザーさんはストミで200がでるけどピジェレジですよね( ´・ω・)
なんか他に出すようになればいいけど。。。

  • 投稿者: りあこ
  • 2012/05/05(土) 18:07:55
  • [編集]

>>わかる、わかるよふうちゃん('A`)

それでもハムりまくって貯金して欲しい物を買うのさ!!
ハウザー「買わなきゃ死ぬぞ!!」


>>いっちん

せめて1時間はINしてください


>>通りすがりの値切ラーさん

うちも押しに弱いので、どんどん値切っちゃうよw
強化もそろそろ終わっちゃうから、うちもやっときますかぁ・・・はぁ、また笑われるorz=333
ギルティ90万みたよw 銀嶺ラス箱は殻が一番レアになってしまったかも(´ω`)


>>お乙っち

運営が頑張りすぎてクリア不可能ミッションをつくってしまいました


>>ひさしぶりあこっち

そうなんだよね~
やっぱりフォトンチャージコスモだなw
もしくは、レベルを超↑↑にしてくるとか!?


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/05(土) 21:04:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
