
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!70

  • 2012/05/07(月) 22:02:17

久々にいつものタイトル~♪

困った時は、やっぱりこれだなぁw

と言うわけで、こんばんは♪


イベントミッション周回は、旧文明から人工に切り替えました


旧文明の収穫は、アサシントレイターとガブリダント!!
史跡レア2

ガブリは属性42%と中々の良属性でしたが、土は既に持ってるので売却~

売れたお金で、他の属性の物を買おうと思います


人工~の周回記録はこんな感じ

21
22 クロノセリン
23 ナイトランサー雷42 ヴィリディアカード
24 コンバットカノン
25
26 クロノセリン*2
27 クロノセリン 村雨光25 フォトンブースター
28 クロノセリン フォトンブースター 対アンドロイドライフル 風輝石「ヴァーユ」
29
30
31
32 ダイオブサイド クロノセリン
33 レオニア デッドサイクロン 村雨闇13
34 風輝石「ヴァーユ」
35
36 ダイオブサイド
37 ダイオブサイド
38 フォトン・レクテノ
39 コンバットカノン 村雨雷34
40

レア素材合計1~40

ガチリニウム47 グルタイト45 パウラル85


初ゲットはフォトン・レクテノとコンバットカノン、そして対アンドロイドライフル!!

人工レア

21~40は、本当に色々出てくれて楽しい周回でした♪


さて、残り60周!!

どうかどうか、すっからかんになりませんように!!


この記事に対するコメント

おお、AARとコンバットが眩しいっ!おめでとう!
大星のみで出たの?チケットなしかな?
希望が湧く勇気をボクに下さい(;´Д`)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/07(月) 23:51:11
  • [編集]

さすがです。
うちも文明から他のとこにかえてみようかなぁ…

( ゚∀゚)o彡°強化!強化!(ぇ

  • 投稿者: フィー
  • 2012/05/08(火) 01:48:15
  • [編集]

レオニア、デッドサイクロン……
なんだか見たことない名前がチラホラと?
最近新しいものが多すぎて把握しきれない!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/08(火) 19:41:08
  • [編集]

>>あれは交換できたの?ふうちゃん☆

ありがとう!!
前回の夢幻や渚みたいにハズレ武器アイコンが無いって素敵です(´ω`)
チケットは基本使ってないよーん
と言うより、使って良い物が一度も出たこと無いんです
大星霊は、一番相性がいいのでテンションあがる♪


>>迷える子羊フィーちゃん

勢いがあるうちに、どんどん行きたいね
強化、ちょっとやってきたw


>>おそらく、自然と旧文明オンリーの通りすがりっちゃん

両方共、ロボが落とすよん!!
ライフルとマシンガンで両方とも結構値下がり中でやんす☆
新しいの多いよねぇ~。 明後日は、まず特殊交換所のチェックだ!!





  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/09(水) 00:01:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
