
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!71

  • 2012/05/08(火) 23:46:33

ガブリ強化ってきました!!
ガブリ強化

4~8はGC強化して、結果は2勝1敗

氷は最終的に7/7になってしまったけど、久々に勝ち越したので十分満足です♪


お次は、いつもの人工周回記録41~50

41
42
43 村雨土34 レアルート
44 レオニア ピンカルカード 陰輝石「ムーラ」
45 ダイオブサイド
46 村雨氷27
47 ナノブラストエッジ火38
48
49 ダイオブサイド フォトン・レクテノ 陰輝石「ムーラ」
50 村雨氷21


レア素材合計1~50

ガチリニウム56 グルタイト51 パウラル108


主な収穫は、ナノブラストエッジとフォトン・レクテノ!!
人工レア2


ふぃ~、ようやく折り返し地点に到着しました

木曜から新ミッションが始まっちゃうけど、これは絶対やり遂げるぜぇえい!!


この記事に対するコメント

人口ルートってなんかやりやすいですよね
ATだとほとんどハメです
fGの時は満身創痍のドール減りまくりになりながら
なんとか倒してたグリナSもATだとたまに死ぬくらいで気楽です
ダガーが強くなったのでなんちゃってAFな感じがまた良好です
そういや土属性Aヴァリアブルってどうなんだろう・・

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/09(水) 04:11:05
  • [編集]

自他共に認める天然、文明ルートオンラインでした!
ロボだらけとか聞くだけで近寄りたくないですねw
強化期間も残り1日、スキル増大のカスタマイズを施したナイトオブアルティメットを叩く時がきたのか!←ちょっと自慢気

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/09(水) 08:12:08
  • [編集]

>>ムッチムチ使いのふうちゃん

人工は素材も豊富で好きです
でも、即死が全然入らないと、んがあああ!!ってなります
Aヴァリ・・・気になってきたw


>>通りすがりのロボ嫌いさん

何となくわかるよw
フラッグシップに手をだしちゃいましたかwww
ナイトメアにならない様に祈ってます☆

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/10(木) 00:38:40
  • [編集]

確かにフラッグシップ武器は値段と性能が釣り合ってないと思います、それは認めます
でも、好きな見た目で強いならそれでいい
そう思って頑張った結果が





光47%闇46%土44%オールフルカスタム!!
高属性が出やすいからいいんです!イヤッホオオオオオ!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/10(木) 19:41:00
  • [編集]

>>段々極めてきた通りすがりちゃん

3つも!? すごいっす!!
見た目も大事だよね。 
うちもいつかくるであろう片手爪のトリックスターを全色集めたいなぁ

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/10(木) 22:19:33
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
