
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!72

  • 2012/05/10(木) 22:15:33

久々に新しい服を買ってみました

待ってましたよサリサ・レプカのCV~♪

サリサ新色


と言うわけで、こんばんは♪


新ミッション「怪異溢れる三叉路」をやってみましたが、ソロはちょっときついですね(´ω`)

まぁでも、血槍や剣聖が狙えるのでそれ狙いでやるならいいかなぁ~

とりあえず、自分は人工をメインに周回していこうと思います。 目指せ100周!!


周回記録51~70

51 ナイトランサー土42
52 レオニア
53
54 ダイオブサイド ピンカルカード
55
56 フォトンブースター
57 ダイオブサイド ピンカルカード フォトンブースター
58 アサシンクロー火40 風輝石「ヴァーユ」
59 ピンカルカード フォトンブースター
60 ダイオブサイド
61 レオニア
62 ナノブラストサイス闇40 村雨土23
63 トラディシオン雷39
64 レオニア ダイオブサイド ヴィリディアカード フォトンブースター 風輝石「ヴァーユ」
65 フォトン・レクテノ 村雨土12
66 ピンカルカード アサシンクロー雷39
67 村雨土35
68 村雨雷30
69
70 雷輝石「インドラ」


レア素材1~70

ガチリニウム79 グルタイト69 パウラル147


初ドロップは、アサシンクロー!!
人工収穫

他にも色々とコンスタントに出てくれて良い感じです♪


残り30周!!


この記事に対するコメント

三度のメシよりパイ村が好き
既に住み慣れました。お金には不自由しません
ただし単調な生活の繰り返しで刺激がないのが難点です

何の話かはご想像にお任せします

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/11(金) 02:30:39
  • [編集]

>>○っパイ村のふう村長

無印時代にそんなような事を色々やってたなぁ~(´ω`)
たまにはやってみるか!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/12(土) 00:28:10
  • [編集]

ぼくだけレアでないのはなぜでしょう?

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/12(土) 07:34:06
  • [編集]

男性用女性用でガチャがわかれましたが男性用は全て過去作品……
女性用は過去作品のCVやら新作やらで盛り上がってますねー!
そろそろ男性用にもCVを増やして下さいたくさん回しますから!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/12(土) 15:36:52
  • [編集]

>>いっち

そろそろ更新すればきっと!?


>>フンドシが高くなりそうな通りすがりさん

女性キャラ使いはレア武器を売って高い服を買うw
もうグラールは平和なんですよね♪
100GCなら結構まわす人も多い!?

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/12(土) 23:28:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
