
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!73

  • 2012/05/12(土) 23:20:06

いつも通りの周回記録です☆ こんばんは♪


人工周回記録71~80

71 村雨光33 レアルート
72
73 クロノセリン
74 風輝石「ヴァーユ」 レアルート
75 風輝石「ヴァーユ」 村雨雷32 村雨土32 ギア・エクスペリエンス闇42
76 クロノセリン ダイオブサイド 村雨土24
77 ヴィリディアカード デッドサイクロン
78
79 アサシンクロー氷41
80 村雨土29 ピンカルカード


レア素材合計1~80

ガチリニウム84 グルタイト83 パウラル169


人工パープル


レア素材は、新ミッションの雪山ルートで手に入れやすくなったので結構値下がってますね

その代わり、例の防具&ユニットでカード類が高騰してます

そろそろシジンから他の防具に乗り換えようか・・・ん~悩み中(´ω`)

まぁとりあえず後20周しちゃおう!!



この記事に対するコメント

乗り換え完了!
例のセット+ウォール+ソルフェリーノ+デルピーという
超防御力のディーザスで荒くれのグルーデも恐くない!

甘かったです・・剣付きに結構やられます
でも(打)射法の職を往復するボクにはPP効率↑・範囲↑はかなりお得!

リュウコウセットが攻撃型なら例のセットは防御型・・かな?

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/13(日) 00:59:32
  • [編集]

デコルテラインとかどうですかね!?
まさにデッドオアアライブ!

ところで雪山も巨神もラス箱からしか武器アイコンが出ませんね
真ん中のルートは入り口に虫がたかってたのでいかないほうがいいですよ!
開始二秒で放棄したミッションなんて初めてええええ!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/13(日) 18:21:29
  • [編集]

>>はやすぎふうちゃん☆

グルーデは凍らせてからいっきにやっちゃいたいね
痛いし、爆風で見えないしw
例のセットの持久UPはすごい魅力的!!
うー悩む・・・


>>通りすがりのロボ系大嫌いさん

どうやら、ハウザーとかは新アイテムは落とさないようですね(´ω`)
イーサンはどうなるんだろう・・・
個人的には、巨神がいいなぁ~♪


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/14(月) 01:43:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
