
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!75

  • 2012/05/15(火) 23:05:02

ポイントが結構溜まったので、今回から導入されたランダム交換をやってみました

100回!!
レイスフィア



結果は、こんな感じです~

ランダム交換

トロイドパンツァーが沢山w

輝石が思ってた以上に出てくれました♪



さて、イベントミッションは巨神ルートを周回してきましたが、収穫は無し・・・

ん~人工に戻ろうかなぁ~


この記事に対するコメント

安定の闇属性!!!さすが!

  • 投稿者: けろ
  • 2012/05/15(火) 23:29:30
  • [編集]

お久しぶりです!

パンツァーいっぱいですね(笑)
3度の飯よりパンツァーが好きになっちゃいそう?!

私は大量のメギスフィアが。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/05/16(水) 02:07:03
  • [編集]

おれもやったら意外と石いっぱいでた

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/16(水) 07:04:06
  • [編集]

使用済みパンツァー下さい。大事に部屋に飾ります

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/16(水) 12:09:20
  • [編集]

武器すくなっ!?
石がかなりいい感じですね!一財産築いた感じですw
ランダム交換にトゥプ・ナスルがあればもう少し交換したんですけど
S槍には興味ありません!

なんで高属性のトゥプ・ナスルをばらまく勢いで!
今後の課題が見つかりましたね!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/16(水) 22:17:40
  • [編集]

>>欲求不満色なけろっち

けろちゃんは・・・何だか土っぽい


>>ちょっとエッチなぴぽ☆ちゃん!?

○に何を入れてしまったのぉおお!?
メギスフィアをもっとためてレア素材と交換だ!?


>>えっち

お○ぱい石のプリティヴィーが多そうですね


>>手遅れな変態ふうさん

多分、永遠に新品かもしれません


>>通りすがりさんの今後の課題

ナイトオブアルティメット(A)を6本!!
英雄になれそうな予感w

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/17(木) 00:23:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
