
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!76

  • 2012/05/17(木) 23:20:29

公式に配信情報が出てましたね

テクターの「得意属性・耐性」枠がもうパンパンです('A`)

また色々と見直していかないとなぁ~


後は、スペシャルウィーク!!

カード系を落とす敵が出るミッションが来ると予想してたら超ハズしましたほしみぃいい!!

まぁでも、百鬼は百鬼で色々と夢が詰ってるミッションですね♪



さて、イベントは怪異の巨神ルートを周回中~

収穫はこんな感じです
巨神レア

基本的にガオゾランを4体倒して終わりですが、頑張ればもうちょいガオゾランを倒せそうなので色々と試してみようと思います!!

ん~持久UPさせたいなぁ

よし、アンブラセット揃えるか!! 


この記事に対するコメント

ガオじゃないほうの杖がでた

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/18(金) 09:56:09
  • [編集]

今までガバニングチップ見たことないんですけど本当に出るんですか?

  • 投稿者: おZ
  • 2012/05/18(金) 13:12:10
  • [編集]

早くブラを装備して下さい
そしてうpして下さい
持久よりサイズを気にして下さい(謎

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/18(金) 13:14:52
  • [編集]

フラッグシップのカスタマイズ枠は増えないんですかー!
剣聖とジャマダハルが今か今かとその時を待っているのに!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/18(金) 19:20:43
  • [編集]

>>いっち

すごい状態異常杖だから、かなり使える


>>OH!z

周回記録つける前に1個取ったけど、その後は100周してもでなかったなぁ
イベント終わると値上がるかもね。 買うなら今!?


>>色々笑っちゃったふうちゃん

ちっちゃい(中属性)のばっかり出て困ってます
そのうちノーブラも出そう


>>ムラクモどうしちゃうの通りすがりさん

再来週位にきそうだね多分
うちも爪をながぁ~くして待ってます☆


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/18(金) 22:21:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
