
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!78

  • 2012/05/21(月) 21:53:45

ギリギリだったけど、ソロでステージ3に行けました
ギリギリB3

45.jpg

時間もほとんど残ってなかったからあまり倒せなかったけど、何とか45体まで達成!!

もうちょい頑張ってみようかな・・・でもテンゴウグが硬すぎるぅううう!!

と言うわけで、こんばんは♪


最近の収穫はこんな感じです
巨神レア2

血槍は二本目で、ニョイボウは44%と中々の良属性でした♪

ステージ2の輝石はイシャーナなんですね。 ラーヴァナでいいのに(´ω`)


さて、イベントも残りわずかとなりました

今度こそガオゾランからアノ杖を捥ぎ取りたいんですが、果たして・・・

よし、頑張ってきます!!


この記事に対するコメント

もしかしてかみまみた?

赤巻紙青巻紙黄巻紙・東京特許許可局今日許可・新春シャンソンショー
これをリアルで早口で10回連続で言って下さい。出来ない場合は血槍ボッシュート君です

ちなみにボクは言えません、噛みまくりで口が血槍だらけになります

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/22(火) 00:10:31
  • [編集]

もうグランディアでいいです

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/22(火) 07:18:50
  • [編集]

巨神ではやたらとヨノハテ・印が拾えましたね
ヨノハテ・印実装ということでヨノハテ・封を用意したんですが交換材料にならなかった…

どう処理したらいいんでしょうか…
いまだ残るボルカレーも…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/22(火) 21:27:59
  • [編集]

>>となりのきゃくはよくきゃききゅうきゃきゃきゃ

ふうちゃんは血槍よりチヤリーダーのほうが好きそう☆


>>いっち

そう思ってる人が多くて値上がり中


>>通りすがりの永久封印さん

もう本当によくわからないよね(´ω`)
今注目(?)のブリッツフェンダー→ファイナルフェンダー
交換かドロップか・・・どうなるかなぁ

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/22(火) 23:52:34
  • [編集]

こんにちは。
AFで怪異やられてるんですよね?自分AFでぜんぜん40対までいけないのですが、簡単でいいので戦い方とか教えてもらえないでしょうか?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/23(水) 15:40:08
  • [編集]

>>通りすがりのAFさん

コメどもです!!
自分もそんなに安定はしてません。ガオが6体倒せればいいかなぁ~くらいです

参考になるかわかりませんが、一応流れを書いておきますね

防具はリュウコウセット火のみ ステージ3は土(氷を持ってないので(´ω`))

武器は、ガブリ土+氷シャグ ガブリ闇+氷シャグ ガブリ光+土ヴァリ

パノン3体→パノン1体→バル・ソーザ1体ずつ処理→パノン2体→ゴリとパノンの群れ→

ゴリ2体→28秒にSUVでバル・ソーザ2~3体→バル・ソーザ1~2体(SUVゲージ溜める為、なるべくバータを被弾)→

ルタス3体処理中にSUVゲージ満タン→ステージ2スタートすぐに少し前に出てSUVでバジラ6&ガオ2体処理→

ジャスナガンにウイルスG→ガオ2体(なるべくフォイエ被弾)→ジャスナガン2体にウィルスを入れて、最初のジャス処理(出来たら他のジャスをまとめて)→

ガオを1対ずつ処理して、うまくSUVゲージが溜まったら全部まとめて処理。 ジャスが倒せればタイムが増えるので、残ったガオ処理で40体です


やっぱり最後が中々うまくいきませんね(´ω`) 明らかに無理と判断したらなるべくガオを倒したいので、そっちに専念しちゃってます


イベントも残りわずかですね。頑張りましょう!!





  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/23(水) 19:25:40
  • [編集]

ありがとうございます!参考にさせてもらいます。
お互いがんばりましょう!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/23(水) 21:07:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
