
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!79

  • 2012/05/23(水) 22:20:42

頑張って1体更新しましたぁ
1体更新

毎回こんな感じでSUVが決まってくれれば最高なんですけどねw
サブウウ


まぁでも、イベントは今日でおしまい!!

ただ、ミッションは残るようなので、防具を揃えたら完全クリア目指してまた挑戦してみようと思います


主な収穫~
巨神レア3

今回のイベントは、本当に色々出てくれたので、目標だったAFとプロト装備を揃えることができました♪


さて、明日からはスペシャルウィークですね

今度こそ、ガオゾランからアノ杖を!!

カスタムも忙しそうだし、色々と楽しみです♪


この記事に対するコメント

イベントお疲れ様でした
ボクにとってこのイベントはMFを卒業してATに目覚めさせるという
新鮮な気持ちにさせてくれるのが大きかったです

AFは・・うん・・思い出の中にそっとしまってます・・
いつかまた前衛職に戻れればいいなって思いつつ今はfGとATを楽しもうと思います

てか血槍(S槍)をfGにもくだs・・げほげほ、いえなんでもないです

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/23(水) 23:23:17
  • [編集]

イベントお疲れ様でした!
今回のイベントはタブセにソード、槍に両手、片手クロー各種とかなりの大盤振る舞いでしたね
FM装備もかなり揃ったのでそろそろFMデビューします!
しかし、蒼黒のニョイボウもアルティメットチェインも強いんですけど見た目なんとかしてもらえませんかね……w

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/24(木) 19:15:18
  • [編集]

ブリッツフェンダーがほしくなってきた

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/24(木) 23:04:17
  • [編集]

>>fTが気になってきちゃったよふうちゃん

イベントおっつぅー!!
うちも複合職が大好きです
fGにチヤリーダー・・・もはや死角ないねw


>>通りすがりの超脳筋マスターさん

イベ☆おつ
ほんっと色々出たね♪
FMの火力やスピードに慣れると、他の職に戻れなくなっちゃうかも!?
ダブセはやっぱ、エンシェントクォーツがイケメンすぎます!!


>>いっち

SW頑張るんだ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/25(金) 01:16:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
