
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!80

  • 2012/05/26(土) 22:17:16

イベント後の倉庫は、いつもこうなります(´ω`)
イベント後の倉庫

グラ交換も溜め込むと結構めんどくさいんですよねw

こまめに交換しようと思ってはいるけど、明日でいいや~的な感じで・・・まぁ、はい

今回は基材現物と合わせて約3000個でした

うっし、頑張って作りますかぁ~!!


と言うわけで、こんばんは♪


新服のハマノイクサを買ってみました
ハマノイクサ

ん~~~~~スパッツ!!



イベント後は、スペシャルウィークの百鬼をグルングルンしてます

百鬼レア

初ドロップはシャドウテイカー!! 

も~やっとドロップしてくれましたよ(´ω`)

陰陽からかぁ・・・長い戦いでしたw



さてさて、カスタムもまだ沢山残ってるし、どんどん周回してきまぁす♪


この記事に対するコメント

即死燃焼感染オンライン楽しいです
以前るいつんさんがザシャロガンに即死攻撃が入るような
そんな事をおっしゃってましたが現実のものとなったみたいです

バシッ!とキラシュれてしまうと・・

超気持ちいい!
※北島康介風(古

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/26(土) 22:57:38
  • [編集]

今回は待ちに待った百鬼のS4ですね!
ここだけ回れば金持ちになれるハズ!w
初ドロップと言えば、いまだにクサナギを見たことないので今回こそゲットしなくては!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/05/27(日) 22:04:02
  • [編集]

>>何も言えねぇふうちゃん

新しいカスタムで、ガンナー系も色々と戦術が変わってきた!?
そろそろプロト動かすかなぁ~


>>現実は厳しい通りすがりさん

クサナギは、ようやくカンスト以下で並びはじめてきたね
うちもまだ見たこと無いから、頑張りますか!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/28(月) 00:05:32
  • [編集]

スペシャル倍率なんてなかった

  • 投稿者: いち
  • 2012/05/29(火) 07:27:37
  • [編集]

>>いっち

やっぱオウトリ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/05/30(水) 10:54:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
