
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!81

  • 2012/05/31(木) 20:57:57

久しぶりの更新です、こんばんは♪

最近は、ほぼマイルームオンラインで前回のイベントで手に入れた物を売ったり、フラッグシップで必要な物を買ったりして過ごしてます

周回もしてますが、収穫は特に無し・・・('A`)  あ、ニルティリーを少々♪


さて、待ちに待った(?)来週の配信情報がきてました

スペシャルウィークは、母神と海溝

母神は、人型の敵が多いのでカードを集めるのにいいですね

初登場のLV190~は、特務兵・カノーネ、同盟軍重装兵、特務兵・ヴォビス

カード系を持ってると思うけど、何色かなぁ~。 そろそろホワイティルカードの出番!?


あとは、AMP2倍と強化成功率+15%!!

AMPは、新しく何かと交換できるようですね。 殻とか輝石かな?

自分は、もうクロノセリン集めまくりです♪

フラッグシップもリュウコウも大量に必要になるので、超頑張るぜぇええ!!

BTFも溜まるし、ついでにグラインダーも作ろうそうしよう


とりあえず、前回のイベントで溜まった3000個分を作成してきます

では、この辺で♪


この記事に対するコメント

るいつんさんの「いつもの適当更新~!!」
これももうすぐ100回目ですね、いつの間にかというべきか
かれこれ長くも、と言うべきか。

ボクの中でいつも「いつてき!」と略してもらってますw
なんか今時のアニメタイトルみたいですが( ´∀`)

良かったらまた採用して下さいねフフフ

  • 投稿者: ふう
  • 2012/05/31(木) 21:43:10
  • [編集]

ヴォルフ「私も初出・・・」

  • 投稿者: とおりすがりの初心者沼子
  • 2012/06/01(金) 09:33:24
  • [編集]

ツインセのフラッグシップ更新くるか!!
せっかくFMを始めたので一通り武器を揃えようとしたら
アックスのPAを一つも持っていない事に気が付きました


使いどころあるかなぁ…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/01(金) 15:25:44
  • [編集]

>>えっちなふうちゃん、略してえふ・・・F!!(謎

いや~ほんと楽なんだよね(´ω`)
実は「いつてき」は、自分でも言ってるよん♪
今日もいつてきでいいや~みたいなw
アニメ・・・となトト、天ラピュ・・・うん


>>何となく初心者じゃ無さそうな沼子さん

コメども!!
あいつはきっと、ツインダガーの予感


>>通りすがりのOH!NO!!

ジャブが必中だった頃は、みんなピョンピョン飛んでたけどねぇw
でも育てておいて損は無いと思うよ
結構上げにくいからPA期間中の今がチャンス☆

フラッグシップは、今回7種類・・・SSが二種類出てるから残り5かぁ
ツインセがくるならセイバーも同時にきそうだから超期待!!
そして、こなくて数ヶ月待ち・・・orz=333

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/01(金) 23:54:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
