
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!82

  • 2012/06/01(金) 23:40:31

来週の強化用グラ生産してきました!!

グラ生産

Sグラ 3000個

+9 290個
+10 90個

Aグラ 10000個

+9  810個
+10 250個

もぉ~疲れたぁ~('A`)

もっと頑張っちゃおうかなぁ~なんて思ってたけど、武器折る前に指が折れそうだったのでおしまい♪

Aはこれだけあれば足りるし、Sは足りなかったら来週のオウトリ周回でBTFが嫌でも溜まるので、その時作ればいいかなと

とりあえず、血槍は強化成功してほしい・・・ほしい!!


この記事に対するコメント

ふらぐびんびん!

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/06/02(土) 02:04:59
  • [編集]

「非常にびんびんでしょう」

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/02(土) 04:20:51
  • [編集]

そしてばきばき

  • 投稿者: いち
  • 2012/06/02(土) 07:28:18
  • [編集]

デンスさんが指をわきわきして待機してます

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/02(土) 13:32:16
  • [編集]

>>変態達

すごいものを見せてやるから待ってなさい!!




  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/02(土) 22:31:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
