
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!84

  • 2012/06/03(日) 23:43:43

今日のAグラ3000結果
グラ作成2

たまには100個以上出来ないかなぁ~なんて思ってたら丁度100個でした♪

何となく明日は調子悪そうな予感がします。何となく!!


と言うわけで、こんばんは♪


今日は、周回場所を変えてモトゥブの「荒くれ者の秘密基地」でカード収集~

本命はもちろん、ウィッコ&ジャッセの女子組からドロップするグリーニルカード!!

結果・・・

オランカード

余裕の男子組!!

まぁオランカードも結構高いし美味しいですね♪

途中から、折角のPAUP期間だしキラシュ上げもついでにやっちゃおうってな感じで久々にGMになりました

さすがに最後まで行くのは厳しいので、2F途中放棄に変更して周回~

とりあえず45→46

ここらへんから上がり難くなるけど、メンテまでに50頑張りまぁす!!


この記事に対するコメント

キラシュオンラインは花道でも楽しめます。カード探しにもいいですね
ていうか今配信されてるS4ミッションでは大型以外は大体キラシュでいけちゃいます
何万もHPがある敵をコロッと昇天させるテンポの良さがガンナーの売りの1つですね

単調なので寝付けない夜などにもおすすめですw

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/04(月) 17:23:47
  • [編集]

>>ふうちゃん

ブルーフル集めに次は、そっち行こうと思います
小型はキラシュ、大型はスカッド・・・fG始まった!?

久々にいつもと違う職やると新鮮なので逆に寝れないw
むしろトツザンガオンラインがZzz

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/04(月) 22:06:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
