
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!89

  • 2012/06/08(金) 21:23:27

クロノセリン集めにオウトリCをひたすらグルングルン~
心ニル

頑張ってAMP溜めたので、いっきにドーン!!
いっきにどーん


と言うわけで、こんばんは♪


素材が全て揃ったので交換してきました


片手剣「ルシフェル」
ルシフェル性能

こんだけマゾいんだから45%つけてくれたっていいじゃないかぁああ!!

でも欲しかった属性が出てくれてよかった♪


超適当&画質もアレだけど、動画も撮ってみました



リーチは、メックカタールと同じ長さのディルナズンエッジと比較してみましたが、全く一緒でした


さて、リュウコウも作りたいし、またオウトリかな・・・w


この記事に対するコメント

ふうシフェルはもっと長いです
うにょーんって感じで伸びます
変な実を食べたらこうなりました

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/09(土) 05:31:43
  • [編集]

うわー…。ヘンタソさん?(ぇ
おめでとう! ほんま、つんつんさんすんごいわぁ…。こつこつ派の鏡でございますな。私も…。なんか考えよう…w

  • 投稿者: Kさん
  • 2012/06/09(土) 06:50:03
  • [編集]

8/8ですか

  • 投稿者: いち
  • 2012/06/09(土) 07:13:36
  • [編集]

うああかっこいい!!
先を越されたなぁ~でもおめでとうございます!
女性キャラに似合うシャープなデザインですね!!

しかし、こちらも負けじとSSPNランチャーをグレードダウンしてゲットしました!
強化もバッチリ血槍を三本、蒼黒のニョイボウ、ヨノハテ印もそれぞれ六属性コンプリート!
これで今日から廃(ファイ)マスターだ!ドヤッ

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/09(土) 08:14:29
  • [編集]

99キンカイ必要らしいですけど、スキル威力はクサナギと変わらず1,2倍ですか?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/09(土) 12:00:57
  • [編集]

>>変なとこが伸びてそうなふうちゃん

きっとふうちゃんは、髪の毛が伸びるのが早いね♪


>>KさんのKはコツコツのK

ふふふ、もう1本狙ってるよwww
オウトリCは、色々なものとの戦いです(´ω`)
Kさんは、使ってないものを売りまくれば、すぐ金塊溜まりそうw


>>いっち

7/・・・9/9だよ!!


>>2ヶ月待ち(多分)の通りすがりさん

お先ぃ~☆
特に癖も無く、かなり良いデザインだと思います!! 超気に入った♪
ツインも99金塊かもしれないから、貯金開始だw
そして、まぁ色々と揃えたねw 勝てそうにありません<>;


>>通りすがり②さん

1,2倍で間違いないと思います
99金なのは、リーチが長いからその分だと思ってます



  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/09(土) 23:49:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
