
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!91

  • 2012/06/10(日) 22:03:51

はい、いつも通りです。はい
心ニル2

んもぉ~疲れた!! ちょっと頑張りすぎたかなw


さて、また昨日と一緒でクロノセリン30個を自力で溜めて、15個購入してリュウコウ交換~


火37→土44ときて、かーらーのー雷38・・・そして!!

リュウコウ火

うっひぃ~!! とうとう属性が、かぶちゃいました(´ω`)

6着交換して綺麗に揃えられた人なんているのかなw


よし、んじゃ~ちょっと武器強化でもしてきます!!


この記事に対するコメント

強化動画をそろそろいかがでしょう
るいつんさんの強化ショップ⇔監理室の高速周回を見てみたいです!

み て み た い デ ン ス !!
血槍『主役はわ・た・し♡』

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/11(月) 04:25:21
  • [編集]

8/10武器をやたら壊してくれたのが茶髪さん
0/10武器を容赦なく壊してくれたのが赤毛さん

びっくりするほどストレートに10にしてくれたのがテノラのお姉さん

ヨウメイの豚女さんは今回顔も見てないですね…

GRMの双子のお姉さんは生け贄に叩いた微妙武器を全部10にしてくれました

参考になれば幸いです、健闘を祈る!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/11(月) 15:52:48
  • [編集]

>>主役はシューティングドライブw

ごめん、ちょっと強化は後にします
期間中には沢山ぶっこわs・・・+10武器作るから見ててね☆


>>ヨウメイ語でトオリスガラ(謎

うちの場合だと・・・

2→3で壊すダンディ
結構優しいテノラ姉さん
量産系を全てぶっこわすGRMの魔女二人組
ファイナルブレイクマスターのヨウメイさん

やっぱ、テノラですね♪

応援ありがとう!! もうちょっとしたらやります!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/11(月) 22:58:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
