
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!94

  • 2012/06/13(水) 22:04:04

リュウコウトリプルファイヤーにやられて、落ち込むこともあるけれど、私、この町(グラール)が好きです

ああ、ホウキに乗ってどこかへ飛んでいきたぁああい!!


と言うわけで、こんばんは♪

ホウキじゃないけど、フォーク交換してきました

20本!!
デモニックフォーク交換

風 50 50
火 20 33
氷 30 33 38
雷 26 31
土 30 30 34 43
光 21 32 42
闇 11 17 29 31

40台が2本出てくれました♪ 

結構前からある武器だけど、中々強いですね


あと、BTFもかなり溜まったので、基材に交換してグラ作成~

3000個
sグラ交換

び、びみょい・・・(。´Д⊂)


よし、またクッロノセリーン♪


この記事に対するコメント

マジャーラ一段目の女性版はおならのチカラで発動してるらしいです
るいつんさんも焼きイモ食べて試してみて下さいね

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/14(木) 01:09:51
  • [編集]

ひーえー…w またなんか、すんげーコトしてる?w
その数交換して2本かー…。私みたく、3本でやめちゃいましただと、やっぱそれなりの属性しか出ないってコトかぁ…
でも地味につおいので、お気に入りですよん♪

ぷすぷすっと、突き刺してフォークに乗って飛んで行ってらっしゃいまし!w

  • 投稿者: Kさん
  • 2012/06/14(木) 09:13:17
  • [編集]

ガバニングチップが安くなってるのでナイトオブアルティメットをグレードチェンジで交換してみました!
フラッグシップ武器のいいところは高属性でエフェクトが凄いところだと思っています

強いぞおおおお!粒子のエフェクトが素晴らしい!
グランシャリオよりちょっとだけ強いぞおおおお!トホホw

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/14(木) 10:41:27
  • [編集]

>>オナラふうちゃん

三段目は、思いっきり力んで槍をぶんまわすので●が出ちゃうらしいよ!!


>>Kさんの宅急便

パシリに黒猫がいたら完璧なんだけどねw
どんなに集めても強化で・・・うっ('A`)


>>☆*゚*:..。o○☆*゚¨゚通りすがり☆*゚*:..。o○☆*゚¨゚

エフェクトつけてみました♪
ナイト~は元の攻撃力も高いから、フルカスまでいけば結構差が出そうだけどどうだろう~

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/14(木) 22:29:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
