
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!95

  • 2012/06/14(木) 22:21:48

あい~ん
心ニル3

いつも通り、クロノセリンを集めつつ自分の心も集めてきました


んでもって、また45個溜まったのでリュウコウ6着目交換!!


火37→土44ときて、かーらーのー雷38、そして火40、ところがどっこい火39・・・でもやっぱり!!

リュウコウ6着目

うっしゃーっ!! 40以上っていうのも嬉しいけど、何よりかぶらなかったのが嬉しい☆

と言うわけで、あとは闇と氷!!

素材(ガチ、グル、パウ)も残り2着分なので、ちょうどいいかもしれません


何だろう・・・なんか揃う気がしてきたぞぉおお!!


この記事に対するコメント

イベントではカードを落としてくれそうな敵がいっぱいいるみたいなので
ラボル・アンブラの高属性を狙おうと思います。と思ったらブルーフルカードさんが欠席のようです

いつも何かが足りない!⇒じゃあ買えばいいんだ!⇒売ってない!⇒orz ←来週のボクココ
素直に桜の咲いてるミッションに行ってきます λ....

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/15(金) 12:09:13
  • [編集]

ガアアアアアアア!いい加減オウトリも飽きてきたあああああああい!!

しかしS4に合わせて自分が色々と強化されたのがよくわかりますね
少し前はキンブラセイダンガでのんびりとやっていたのに
今はもう手当たり次第にスカッドで敵を蹴散らし
てきとうな的にヨノハテグラブレでHPチャージ……
これが肩で風切るグラールの歩き方、なのか!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/15(金) 21:32:44
  • [編集]

>>春風が好きそうなふうちゃん

うちも荒くれ行かないで花道行けばよかったよ('A`)
というわけで、行って来ます!!


>>通りすがりさんの次の目標は・・・!!

同じく飽きましたw
FMは特化職だから、やれることも単純になっちゃうかもね
早くツインセきてほしいなぁ~

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/16(土) 00:04:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
