
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!97

  • 2012/06/16(土) 22:51:16

買っちゃった☆
AAR.jpg

と言うわけで、こんばんは♪


とりあえずリュウコウ集めは一旦終了したので、適当に周回してきました
各地転々


でも、気が付いたら・・・









結局オウトリ

うん・・・


クロニクルまでマッタリ~


この記事に対するコメント

花道はfGでやったんですね
AFと比べてどうですか?
あとスパッツ洗わなくて大丈夫ですか?

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/17(日) 05:20:05
  • [編集]

強化マダー?

  • 投稿者: いち
  • 2012/06/17(日) 07:41:17
  • [編集]

これを機会に色々回ってみましたが、花道との相性の悪さはいかんともしがたいものがありますね

殴る殴る→吹き飛ぶ→殴る→吹き飛ぶ→回る→吹き飛ぶ→痛い!!!!

シノワさんの情熱的なビートに失神寸前、貴方のハートはマジで爆発五秒前

オウトリに戻ります…

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/17(日) 18:33:22
  • [編集]

>>ちょっとスッパいです

タイムだけで言うなら調子良くてAF9分 fG14分だったよ
でももう爪飽きたw キラシュは人型は思ったより入りづらいかな
ロボラッシュに撃ちまくると快感だね♪
あとデモニックの感染がカスタムで盾付きシノワに入ったのには感動した!!


>>いっち

わかりました


>>通りすがりのピンボールさん

あそこは即死攻撃もしくはテクが無いとつらいミッションだからねぇ(´ω`)
φGもアサシンクロー持てたらいいのに!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/17(日) 23:44:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
