
  • --/--/--(--) --:--:--


アクロテクターカスタム中~♪

  • 2010/09/26(日) 04:06:11

経験値がおいしいと、カスタムもどんどん進みますね

というわけで、ファイガンナーが終了したので次はアクロテクター!

と言ってもほとんど終わってたりしますがw(*´∀`*)~♪

psu20100926_032528_008.jpg

流水R(石9)の時しか使ってないので、得意属性をがっちりやるべきなのかちょっとアレだけど

今後、何がきてもいいように多少枠を残しつつ進めようかなぁと思います

んー、どれをLV5にするか迷いますね・・・なんで22枠なんだろう?中途半端!




サンクスフェスタ!

久々の天然超だったので、髪型&服の色も変えて気分一新でちょっと頑張ってみました

psu20100926_013043_005.jpg
psu20100926_032104_007.jpg

ま、まぁこんなもんですねヾ(´ω`*)ノ

では!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

MFでリミットブレイクゾンデをおすすめします!

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/09/26(日) 23:49:52
  • [編集]

No title

なんでかしらんけど、悪魔の炎が1こもでない

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/27(月) 00:16:48
  • [編集]

No title

>>asa

もう全部取ってある!うそだけど

>>pi-

うれしそうに刃がでるんですね!わかりまっすん

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/27(月) 03:37:43
  • [編集]

No title

よくわかtったな!その通りだ!

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/27(月) 18:34:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
