
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!101

  • 2012/06/20(水) 23:33:18

今日でSWもおしまい、AMP2倍もおしまい!!

と言うわけで、こんばんは♪



なんだかんだで、オウトリC周回ばっかりでしたねw
やっぱりオウトリ



後は、傷物ダイオブサイドを最後まで強化したり~
ダイオブサイド最終強化





何か言ってもらえたり~w
言われた


そんな感じです(´ω`)


さて、明日のクロニクルでは、変更が無ければコイツが出ますね
Kn

イーサン等を除く人型系最後のLV190~エネミー!!

カードは・・・枠的にスカイリーじゃないかなぁと思いますきっと多分


では、イベント頑張りましょう!!


この記事に対するコメント

北西ルートの4色踏みスイッチの順番ありますよね
あれ、覚えづらいです。何かコツとかありましたっけ?
パ○ツの色にでも例えればボクでもすぐ覚えられるんでしょうか

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/21(木) 07:11:34
  • [編集]

やっとイベントだーー!
ミッション名からして光と闇の2色あればいけそうですね
毎度イベント当日のメンテ中は仕事早退しちゃいたくなります。
むしろサボるか!ダメだ!メンテ中だった!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/21(木) 08:35:18
  • [編集]

>>おぱ○つマン

青赤黄緑→シマパン
黄青緑赤→スケパン
緑黄赤青→Tバック
赤緑青黄→ブリーフ

コレで完璧☆


>>通りすぎたらそこにはメンテマンがいた!!

4つルートあるから、色々準備しといたほうがいいかも
南東はちょっとメンドいかもしれない(´ω`)
さぁ、ハムるぞおぉ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/21(木) 23:52:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
