
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!102

  • 2012/06/21(木) 23:43:53

ガーディアンズクロニクル5thスタートォオオッ!!
do-n.jpg


と言うわけで、こんばんは♪


とりあえず、北西を少々周ってきました
北西レア

収穫は、クロノセリン2個のみ・・・w

あと、緊急でカード2種類!!  まぁまぁ、これからさっ!!


一応、シークレットアクションのおさらい~

1Fの二部屋目の箱を壊して出現する、玉っコロの色を覚える。 今回は黄色
おさらい

3Fにきたら黄色からИの字に踏む
おさらい2

おしまいw

色で書くと

青→赤→黄→緑

黄→青→緑→赤

緑→黄→赤→青

赤→緑→青→黄

最初の色さえ覚えておけば、それ以降は固定なので無理に出現させる必要も無いかなと思います


んでは、ハムるぞぉー!!


この記事に対するコメント

スイッチ押す順番じゃなくて
最初の色だけ覚えればあとは固定だったんですね

右手でめくった後は左手でもめくる
こう覚える事に決めました(謎)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/22(金) 08:03:51
  • [編集]

>>ふうちゃん

ランダムのほうが楽しい・・・かな? わかんないw
最初の箱壊して、縞々カラーの玉が出たら喜びそう(謎)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/22(金) 23:09:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
