
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!103

  • 2012/06/22(金) 23:02:04

今日は、南西をグルングルンしてきました

緊急ルートの輝石はヴァルナなんですね。 美味しいのでどんどんサイレン鳴ってほしいなぁw
南西レア

よし、ここの周回記録をつけようそうしよう!!

とりあえず、10周までやって書いたんだけど・・・保存するのを忘れてしまったぁぁああああ('A`)

また、1から頑張ります(;´Д`) /~~~


この記事に対するコメント

爪飽きたと仰ってる割に爪装備のSSしか無いじゃないですかw
でも実際ソロAFだとそうなっちゃうんですよねぇ。周回頑張って下さい。

ボクはキラシュだけで進められてボスが楽な南東ばかりやってます
SAがかなり運任せですけど。

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/23(土) 09:59:03
  • [編集]

謎解きとチップ拾いはもうイベに仕込まないって約束したじゃないですかーーーーーー!!!

まさか未カンストのフレに教えてもらう羽目になるとはーー!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/23(土) 10:13:02
  • [編集]

>>だって・・だってねふうちゃん

楽なんだもん(´ω`)
フラッグツインセ来たら多分PAも調整してきそうだから戻りますw


>>通ちゃん、それフリーミッションや!!

今回のは楽だから覚えちゃおうおうおう!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/24(日) 00:08:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
