
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!104

  • 2012/06/23(土) 23:54:30

今日も南西ルートをぐるんぐるん~。 周回記録もちゃんと保存しときました♪



3  ピンカルカード ピンカルカード


6  ピンカルカード ヴィリディアカード
7  ヴィリディアカード 剣聖の証 悪魔の心
8  エレクシオン 陰輝石「ムーラ」

10 エレクシオン

南西レア2

剣聖の証は、マガシからは初ドロップです♪


後は、ラス箱からエレクシオン~

超適当にペッタペタ☆
エレクシオン

外見は、ソードのトラディシオンと全く一緒ですね

ダメージは、左がエレクシオンで右がクラーリタ・ヴィサス+1(法撃力1273)です

倍率はついてるけど、説明文からして何かしらのデメリットもついてるかも!?


さて、また行ってこよっと!! そろそろレッドリアカードが欲しいなぁ~


この記事に対するコメント

ラグナス、DFルートの仕組みは把握しました!
なんだか経験値がかなりいい印象ですね、APがモリモリ!
オンプシードもモリモリ!w

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/24(日) 13:04:10
  • [編集]

ヴァルギリス凛のハイレグに気分はモリモリ!
マント暑くないですか?外してもいいんですよ?

暑くなってきました、水分補給をしつつプレイして下さいね
るいつんさんはいつも何飲んでるのかな?ボクはグリコのカフェオレが大好きです

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/24(日) 13:37:52
  • [編集]

>>グランシャリオはモリモリ?

通りすがりちゃんに南西の文字は無かったに違いない!!w


>>実は、タフマンメインのふうちゃん

あれ味濃くて美味しいよね♪
うちは、お茶系が多いかな
ジャスミンティー大好きだけど、あれはみんなダメそうだなぁw

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/24(日) 23:28:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
