
  • --/--/--(--) --:--:--


新GAMキターッ!!

  • 2010/09/29(水) 20:49:03

詳しくはこちらから

GAM好きな私にとってはもうたまりません!

でも、いつ配信だろうか? 体験版でもいいからやらせてほしいわーん!www





新しいのがくるからってわけじゃないけど、サンクスも少々飽きてきたので久々に双剣Rへ

psu20100929_000859_001.jpg

一回しかやってないけど、自己記録更新いぇい!

なんかコアシールドつけてば、リベンジブラスターでもいいんじゃないかなと思いました

と言いつつここはやっぱりこだわりのハイエンハンスウェポン!

折角12APも使ってとったんだから使わないともったいないかなぁなんて思ったり


箱の中身は・・・

psu20100929_001038_002.jpg

せめてマガドゥーグだけでもおおおおおお><



ATカスタァーム!
psu20100928_151543_005.jpg

結局、得意属性をどれに振り分けていいか思い浮かばなかったのでとりあえず全部プラス1で終了♪

現在は、フォルテガンナーを最終調整中! これもまた色々悩みますなぁ(*´ω`)=3



聖剣!

psu20100926_165144_001.jpg

二本目ムフフ♪ ここまできたら後4本狙うしかない!



昨日は久々に悪友と周回して、超星霊ということもあり(?)中々いい感じの内容でした♪
psu20100929_034341_012.jpg
psu20100929_031239_010.jpg

他にも、ヒャッカ等が出てウッハウハ状態・・・・ではありません!

全部もってかれました!ヽ(#`Д´)ノウァアアアアアン!


とまぁそんな感じです♪ 今日も頑張るぞぉー!

では!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

どんだけGAM好きなんだ!w
FIにフリューゲに心にゼロフォトンに、ありがとうございました!
また超引くからよろすぃく

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/09/30(木) 04:42:35
  • [編集]

No title

絶対にゆるすわけにいかーん!
こうなったら本気だす

ちなみにぼくセカンドなんで新GAMいけませんw

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/09/30(木) 11:52:12
  • [編集]

No title

>>極悪さっひー

ヘヴィが3/3になるお祈りをしておきました

>>ぴ仙人

さぁ、一緒に流水いこうかw

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/09/30(木) 12:17:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
