
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!106

  • 2012/06/25(月) 22:49:29

今日も南西と思ったら・・・やっぱり南西でした☆


21
22  悪魔の心
23  スカイリーカード 魔石「イリティスタ」
24  マシナリーシナプス
25
26  ピンカルカード 緊急ルート
27
28
29  スカイリーカード
30


南西レア4

ようやくスカイリーカードが出てくれました♪

何気に、昨日今日と手に入れたマシナリーシナプスも初ドロップだったりします

レッドスコルピオ強化リベンジしたいから、どんどん出てほしいなぁ~


この記事に対するコメント

今月はずっと更新が続いてますね
他人の周回記録ってドロップ度合いの目安になって参考になります
あと関係ないですがるいつんさんのPSO2キャラをドアップで見たいです
SSをクリックした時に大きく表示されるようにはならないんですか?(*´д`*)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/26(火) 09:06:56
  • [編集]

最近フラッグシップに手を出しすぎてキンカイがモリモリ減ってましたね
このままではツインセがきたら破産だ!
ラグナスルートが楽チンなんですが道中がしょっぱい…
しかし、ボス戦はルタスの攻撃を避けつつドゥランガ!ドゥランガ!
まるでシューティングゲームのようです!チョー楽しい!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/26(火) 11:52:25
  • [編集]

ブラフマーしかでない

  • 投稿者: いち
  • 2012/06/26(火) 21:32:40
  • [編集]

>>お尻をドアップ

んも~超頑張ってるよーw かなりヘトヘトだけど(´ω`)
ドアップはいつてき105を編集しといたから、そっちでどぞ
キャラクリ下手っぴなんで、髪の毛や帽子で超ごまかしてるけどw


>>い、いつのまに通りすがんなーに!?

あ、φGでかな?w
何使ってるのかなぁ~。ボス戦には曲線弾道も結構良い感じだから良かったら試してみて!!
でもシューティングっぽくなくなるかなぁ~w


>>いっち

最初そっちいったけど、ブラフマー1個も出なかった

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/27(水) 00:18:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
