
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!107

  • 2012/06/26(火) 23:54:39

今日も南西10周・・・のはずだったんだけど、途中で寝てしまいました(´ω`)

ぐぬぬぬ・・・終わったら久々に野良でも行こうと思ってたのにぃいいい!!

明日は頑張ろう、うん


と言うわけで、中途半端ですが

南西周回31~37


31  悪魔の心 ツインガブリダント闇40
32
33  陰輝石「ムーラ」x2 レッドリアカード
34  レオニア
35  グランディア土42
36  ピンカルカード アーバレスト・グリップ
37


南西レア5

久しぶりにツインガブリをゲットしました♪

レッドリアカードも嬉しいですね。 目標はとりあえず後4つ!!

だがしかし、ブルーフルカードが無い・・・

きっと追加ミッションに、オブメ&オズナが大量に出るに違いない!!

ん~そんなイベントミッションあったかなぁ~ 忘れちゃったほしみ

さて、とりあえず残りの3周してきまぁす♪


この記事に対するコメント

いつてき105拝見しました。いいお尻と貧ヌウですw
大きいSSだと閲覧しやすいです(色んな意味で)
あと、PSO2のキャラって横顔の写りが一番映えますよね
横顔は可愛く、正面は凛々しく見えました

  • 投稿者: ふぅ…
  • 2012/06/27(水) 11:09:12
  • [編集]

ファイガンナーなので一応、ガンナーと名乗っても間違いではないハズ!

グレネードはSSPNランチャーを使ってますね、フラッグシップのグレードチェンジ!

ここ最近めぼしいレアをゲット出来ていないのでそろそろ大物狙いに切り替えてDFルートで夢を見ます!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/27(水) 11:24:29
  • [編集]

追加は直行ジッガのやつ

  • 投稿者: いち
  • 2012/06/27(水) 18:55:52
  • [編集]

>>賢者

なんかさ、細かく設定できるのはいいけど、いざ動かしてみると全然違うのね(´ω`)
ロデオドライブの意味がやっとわかったよw 早くやってみたい!!


>>南西を通りすぎていきました

あれのAランクを持ってるとか、すごすぎやーw
セレスティアルブレイズ6本貯金は大丈夫!?w
北西と言ったら、やっぱりアレとアレかぁ!!
DB地獄はもう嫌やぁあああ('A`)


>>いっち

真・剣聖の証

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/27(水) 21:40:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
