
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!108

  • 2012/06/27(水) 21:23:02

いつだって南西ぃー!!

と言うわけで、前半戦ラストの38~50周回記録です


38  陰輝石「ムーラ」x2 レッドリアカード
39  レオニア
40  ピンカルカード 水輝石「ヴァルナ」 緊急ルート
41  レッドリアカード
42  トラディシオン氷47 レオニア 陰輝石「ムーラ」
43  ピンカルカード
44  剣聖の証
45  レッドリアカード
46  スカイリーカード 水輝石「ヴァルナ」 緊急ルート
47  レッドリアカード 緊急ルート
48  スカイリーカード 緊急ルート
49
50  陰輝石「ムーラ」 ヴィリディアカード

南西レア6

さすがに疲れましたぁああ!! 特に緊急3連続やった時!!

嬉しいんだけど・・・何だろう、うん。 くたくたですw 

でも、毎回色々と出てくれたので何とか頑張れました♪

後半戦も、この勢いでいけたらいいなぁ~


この記事に対するコメント

カードそんなでるの?
あんまでないんですけどw

  • 投稿者: いち
  • 2012/06/27(水) 23:39:49
  • [編集]

ソロライブでローグスさん達に3連続アンコールですか
るいつんさんのファンは100人もいるんですね。羨ましいです
あ、ボクマネージャーを出来ますよ?着てる服を預かったり出来ます!
あとセクシーな衣装をいっぱい用意します!

  • 投稿者: ふう
  • 2012/06/28(木) 00:04:56
  • [編集]

緊急は一昔前のゲームのボーナスステージを思い出しますね
雑魚多すぎるんだよ!

やっと狙いだったブラッディフロウがゲット出来ました
思った通りブリッツフェンダーによく似合う……ウットリ

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/06/28(木) 21:04:27
  • [編集]

>>いっち

波が激しい


>>変態マネージャー

すいませーん! ルナプロばっかりなですけど(´ω`)


>>来週が本番の通りすがりさん

そういえば、それ出てないや!!
DFルートしか出ないのかな? あとなんかエーデル・アーロも何故か出るみたいねw


  • 投稿者: るいつん
  • 2012/06/28(木) 22:17:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
