
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!111

  • 2012/06/30(土) 23:15:09

いつもの南西周回、略していつなん☆

71  クロノセリン スカイリーカード
72
73
74  クロノセリン レッドリアカード
75  緊急ルート
76  悪魔の心
77  レオニア
78  ピンカルカード
79  グリーニルカード 水輝石「ヴァルナ」 アサシントレイター光34 緊急ルート
80

南西レア9

あと20周!! 

終わったら次は、北西ルートをぐるりんちょ♪

今日は、暑くて冷たいモノ飲みすぎてお腹ぐるりんちょ♪ うん


この記事に対するコメント

ついに丸々一ヶ月更新ですか!
偉い!これってもしかして久しぶりな皆勤賞?

ご褒美にぺろぺろしてあげます!(^ω^)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/07/01(日) 06:09:28
  • [編集]

やっぱり、ラス箱からのレアが少なく見えますね
道中レアが美味しいDFルート、鱗欲しさにラグナスルート、カード欲しさにマザールートですね
はて、何か忘れてるような……?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/07/01(日) 08:04:31
  • [編集]

>>ふうちゃん、初めてです///

頑張ったよー♪
猫にぺろぺろされるのが好きです
あのザラザラがたまりません!!


>>な、な、なんと!?

道中:セイレーン、ベネディクト、ストレンジマテリアル
ボス箱:殻、キンブラ

こう見ると、意外に悪くないんだけどねw
次は北西行きたいし、来週は一応MAG2やるし・・・
ん~イベント後半に行けそうだったらいってみようかな

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/07/01(日) 22:38:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
