
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!112

  • 2012/07/01(日) 22:27:46

いつなぁ~ん☆

81  水輝石「ヴァルナ」 緊急ルート
82  オランカードx2 緊急ルート
83  レオニア
84
85
86  魔石「イリティスタ」
87  緊急ルート
88  剣聖の証 クロノセリン
89  レッドリアカード スカイリーカード ピンカルカード
90  ピンカルカード 緊急ルート


南西レア10

剣聖4つ目ぇえええいぇええい!!

こうなったらアレです。 ナイトオブアルティメットを交換してみようと思います!!

でも天輝石「ブラフマー」が足りない。 あ、クロノセリンも無いやw

しかもブラフマーは、レッドスコルピオでも使うんだった・・・(´ω`)

次の北西周回で沢山出るといいなぁ~


さて、ラスト10周レッツラゴー☆


この記事に対するコメント

pso2なんか送っといた!!

  • 投稿者: おZ
  • 2012/07/02(月) 02:37:08
  • [編集]

大変ですブラッディフロウが便利すぎてルタスさんばかり狩る日々が続いています
もしかして感染Lv5!?
そしてあの攻撃力、グロテスクな見た目とは裏腹に
まるで儚いシャボン玉のようなふわふわと舞い、溢れ出る粒子のエフェクト!!

セレスティアルブレイズ実装前にこれほど心躍る武器に出会えようとは!
この感情、まさしく愛だ!


ふぅ…… 落ち着きました
調子に乗ってすみません!
これでΦGに死角無し!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/07/02(月) 21:56:13
  • [編集]

返答遅れちゃったすいません

>>ガングロ・・・じゃなくてガングリちゃん

また一緒にやろうぜい!!


>>興奮覚めやらぬ通りすがりちゃん

なんだかすごく楽しそうですね♪
やっぱ、新しい発見があると盛り上がります!!
南西周回でヘトヘトだけど、北西でまだ取ったことの無い武器が出てくれたらどっかへ飛んでっちゃいそうです(謎

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/07/03(火) 20:40:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
