
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!113

  • 2012/07/03(火) 20:27:32

最後の南西周回記録です!!


91 レッドリアカード 緊急ルート
92 スカイリーカード 魔石「イリティスタ」
93 スカイリーカード 悪魔の心
94 ヴィリディアカード 緊急ルート
95
96
97 ヴィリディアカード
98
99
100 陰輝石「ムーラ」 緊急ルート


南西レア11

おしまい♪

折角なので、ドロップ品等をまとめてみました

ピンカルカードx15
ヴィリディアカードx8
スカイリーカードx13
レッドリアカードx10

ピンカルが一番多かったですね。レッドリアが一番が良かったなぁw 


陰輝石「ムーラ」x17

中盤までは安定して取れてたけど、70~99周はドロップ無し・・・
取り忘れてはいない・・・はず!!


剣聖の証x4

マガシ愛してる!!


緊急ルートx20
オランカードx4
グリーニルカードx2
水輝石「ヴァルナ」x4

5周に1回というペースでサイレンが鳴りました
カードは、荒くれ周回の時のほうが出たような気がします・・・
ヴァルナはいつみてもイケメン!!


フォトン・レクテノx0

出なかったぁ~!! 今回のグリナは、バルカリンばっかりでした(´ω`)



ボス箱
グランディアx1
エレクシオンx3
ツインガブリダントx1
トラディシオンx1
マシナリーシナプスx2
アサシントレイターx1
悪魔の心x7
魔石「イリティスタ」x3


前半は調子良かったけど、後半はスッカラカンでした
シナプスは、あと3個欲しいので何か売って購入しようと思います
AMP交換でもいいかな・・・どうしよう


さて、んじゃぁ~次は北西!! でもMAGもあるし1日だけかもw 


この記事に対するコメント

MAGってどんなんだっけ?

  • 投稿者: いち
  • 2012/07/03(火) 23:45:58
  • [編集]

ルタスよりマガシのほうが落としやすい……とかなんですかね?
今回のイベではまだグリーニルカードとオランカードしか拾えてないですね
カードも出揃ったしそろそろ花道でアルバイトする時期か!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/07/04(水) 12:17:59
  • [編集]

>>いっちn

とにかく長い!!


>>春華なる通りすがりさん

運良く沢山手に入ったけど、多分一緒です多分 
うちの超当たらない予想だと、イベント後に破戒者たちの宴がSWできますきてください

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/07/04(水) 23:01:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
