
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの適当更新~!!114

  • 2012/07/05(木) 22:47:34

ずっと狙っていたフラッグシップの武器が配信されたので交換してきました!!


セレスティアルブレイズ
セレスティアルブレイズ

AF用にAランクで交換してきました

リーチは、ツインディルエッジと全く一緒です


ミラージュクルセイド
ミラージュクルセイド

こっちもAF用にAランクで交換~

エフェクトがすごすぎて、形がよくわかりませんw


画質は相変わらずですが、動画だとこんな感じです



あと、前から狙っていたナイトオブアルティメットも交換!!


ナイトオブアルティメット

狙っていた属性(闇か光)が付いてくれたし数値も文句無しですね。超嬉しいです♪


さて、んじゃあちょっとMAGってきますかぁ~!!


この記事に対するコメント

PSO2すごい混んでてびっくりした
PSUすごい空いててびっくりした

  • 投稿者: いち
  • 2012/07/06(金) 00:12:26
  • [編集]

おーツインセイバーカッコイイ!!
リーチもTディルとなるとかなり良い感じだね~♪

カードは確かに形状わかりませんなw


ブログはやめちゃったけどちょこちょこPSUに顔出しします><;

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/07/06(金) 01:12:08
  • [編集]

とりあえずスキル増大で3本、AF用にグレードチェンジで3本交換してきました
Sは凄まじいの一言ですね、ブレデスつえええええええ!!

Aは一昔前を思い出す威力になってますね、ブレデスつえええええええ!!
でもAは少し、強化の伸びが悪いですね
たぶん10/10で590くらい…?
ナイトオ(略)おめでとうございます!
まさかSで作るとは……底知れぬ財力!恐るべし!!


というかコメントのくせに長いな、何なんだ! この興奮は!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/07/06(金) 08:35:58
  • [編集]

>>いっち

PSUが満員でPSO2がスカスカだったらもっとビックリしてたはず!!


>>伝説となったいくころさん

セレスティ~の見た目はかなりいいよ♪
まぁ強化でポキッっといくでしょうイク・・逝く・・・逝くコロ!!(謎


>>通りすがりちゃんの6本交換の財力には勝てません<>;

残り20キンカイになったぁー!!
セレスティでDFの弱点に当てたかったから光で良かったよ♪
にしても、ルシフェル光、セレ光、ナイト光・・・眩しい!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/07/07(土) 00:07:22
  • [編集]

PSU離れが続いてます、多分このままボクは・・

1年ちょいでしたが楽しく読ませて頂きました
ほとんど一緒にプレイしない感じでしたが
それ以上にブログでの1~3日一回のペース?でコメント→お返事
たったこれだけのやりとりが楽しみな1年でした

また機会があればネットのどこかで!
三度のメシよりパ「ン」ツが大好き!!ええ、大好きですとも(^ω^)

  • 投稿者: ふう
  • 2012/07/11(水) 06:34:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
