
  • --/--/--(--) --:--:--


とことんSBR!!

  • 2012/08/01(水) 20:50:14

8月です・・・暑いです('A`)

暑い時は、やっぱり凍土で冷んやりんぐ☆

















鬼!! 悪魔!! 変態!!変態!!へんたあああああい!!
冷えない


と言うわけで、こんばんは♪

PSU休止して、ずっとPSO2をやってました!!

無印からやっていて休止したのは、これで5回目・・・かな?(多分


明日のメンテ後から復帰して、また周回しようと思います

場所は、結構ハマった「怪異溢れる三叉路」の右ルート~

イクタマ&チガヘシ掘りも考えたけど、多分サンクスで出る出て出ろください!!


さて、ブログのほうは、また適当にちょびちょびと更新していきます

周回記録とPSO2、それとPSUの思い出話なんかも書いてみようと思います

では、この辺で♪



この記事に対するコメント

赤いし二匹揃ってるし奇跡やん!死ぬやん!

  • 投稿者: あさひこマン
  • 2012/08/02(木) 04:55:17
  • [編集]

おかえりなさいませ!
グラールもついに終焉を迎える事になりましたね
夢中になってただけに正直戸惑っています
最後を見届けようと思ってますがPSUが終わったら何をしたらいいものやら……

PSO2にツインセないじゃないですかやだーーーー!!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/08/02(木) 08:50:00
  • [編集]

けど、ちゃんと2匹とも全部部位破壊したんでしょう?

  • 投稿者: おZ
  • 2012/08/03(金) 04:41:25
  • [編集]

>>だいよばマン

さっひーが悪い


>>通りすがりちゃん☆

ただいま♪
とうとう終わっちゃうねぇ・・・(´ω`)
でも最後までハムる!!
PSUも最初はそうだったけど、PSO2もまだまだこれからって感じかな。色々とねw
なるべく・・・なるべえええく更新しますので、良かったら9月の終わりまで、お付き合いください


>>みどりちゃん

むしろ部位破壊されました

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/08/04(土) 01:44:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
