
  • --/--/--(--) --:--:--


[壁]∀・)チラッ

  • 2012/08/10(金) 23:05:09

はい、いつものサボラーです!!

もう週一位の更新でいこうそうしよう~


と言うわけで、こんばんは♪


PSUは、サンクスが来る前までは三叉路を少々やってましたん☆

三叉路レア

結構出やすくなってる!?

でもやっぱり、EPDは出ませんね(´ω`)

サンクスのイベントミッションでガオゾランが結構沸いてくれるから、ちょっと最後に狙ってみようかなぁ


サンクス

でも、このエリアってDBが出るんですよね・・・w 

地獄の30連敗がさらに更新されてしまぁあああう!!


それと、巷で噂の「おまけ」は、確認してきました。 あれは、絶対自分の目でみたほうがいいですね♪




PSO2~

何を書いていいかわかんない!!w


ん~服は、これが超気に入ってます♪

バリスティックコート
バリスティックコート

カラーチェンジで黒染め~、でもパ○ツは染まらなかったほしみ


では、また!!



この記事に対するコメント

おひさしゅうー(´ω`)

私も6thサンクスと聞いて少し戻ってはむはむしてきました(`・ω・´)
これからも定期的に遊びに行こうかなっ
オマケはストーリーちゃんとやっててPSPoまでやってると更に楽しめますね♪

バリスティックのぱ○つは服の色にかかわらず地味!!w

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/08/11(土) 03:14:46
  • [編集]

だんだん週1の更新もきつくなるのよー!

  • 投稿者: -
  • 2012/08/11(土) 03:23:12
  • [編集]

まずいですね、正直ストミやってなかった者としては
何言ってんだこいつら……? ってなりますね……

肝心のイベント内容は、と言うとあれだけ色々沸けば各々欲しかった武器も手には入ることでしょう


ボクは三叉路に篭城します!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/08/11(土) 09:43:46
  • [編集]

カラチェンなんてブルジョワね!

  • 投稿者: ちぃ
  • 2012/08/11(土) 19:14:39
  • [編集]

>>ピンポンパ○ツ☆

おっひさ!!
うちもEPD自力発掘頑張るよーん!!

携帯のほうはやったことないけど、こっちのサービスが終了したら買ってみようかなぁ~
調べてみたらすごい安かったwww


>>横棒さん・・・さっひ?

大丈夫!! 9月は毎日更新する・・・夢をみた


>>相変わらずの通りすがりっちゃん

何気にうちも、マガシのカードを持ってなかったりしますよ♪
もうね、ハムれればいいんですw

これぞエリハム!!


>>スケベリズム

欲しいと思ったら、手に入るまで頑張っちゃうううう○ち



  • 投稿者: るいつん
  • 2012/08/12(日) 01:22:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
