
  • --/--/--(--) --:--:--


週刊とこぷす!!

  • 2012/08/17(金) 21:05:35

さんじゅい~ち♪ さんじゅに♪ さんじゅさぁ~~~~~~~~~~~ん!!('A`)
ウンチガオ


最後のイベントでも、コイツは超ドケチのまんまでした☆ ちゃんちゃん♪ 

このウ○チガオゾラアアアアン!!


と言うわけで、こんばんは♪


PSUは、ひたすら方舟放棄オンラインしてました

収穫は、上のEPDBとガ・ヴォルグ2本~
ガ・ヴォルグ

ん~ガオは相変わらずだしポイントもたまらないし、普通の周回に切り替えようかなぁ~

SEED・マガシが落とす新シャドゥーグも欲しいし、うんそうしよう!!




PSO2~

ちょっと前の話だけど、武器強化に挑戦しました!!

☆9のティグリドル
ティグリドル強化

初めてだったけど、ビギナーズラックが発動して17回目で成功~♪

まぁ今回は調子良かったけど、いつかきっと必ず鬼ハマりする日がくると思います!!



いやん
いやん




この記事に対するコメント

流石エターナルサイコツインDBと言ったところですね
お前がナンバーワンだ!

今は未消化のミッションをクリアして回ってます
バーチャルシミュレーションばかりの日々でしたが、フリミもなかなかどうして面白い!

追加ミッションマダー?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/08/18(土) 08:26:08
  • [編集]

おー頑張ってるね!
相変わらずEPDB状態なのかぁ(´;ω;`)

方舟マップをFMで行ったらもう積んだでござる/(^o^)\
マガシ赤下げうZEEEEE!!ってw



ドゥドゥ「またきたまえwww」
強化頑張れ!!

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/08/19(日) 21:39:41
  • [編集]

>>お通じが良さそうな通りすがりちゃん

あいつはマジでやばいよ!!('A`)
やっぱハズレが無い三叉路で狙ったほうがいい・・のかな
結局出なさそうだけどw

フリミ・・・イクタマ&チガヘシ欲しい!!


>>イクタマコロッコロちゃん

最後のSEEDマガシもかなりヤバイw
とりあえずマイルームで装備整えたいなぁ~

さっき、ドゥドゥに成功率40%を12回連続やられた・・・orz

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/08/19(日) 21:55:43
  • [編集]

強化するためのメセタが足りないよぉ><
今度ぜひ上手なショップ経営術をお教えいただきたいと思います

  • 投稿者: あさひこマン
  • 2012/08/21(火) 20:50:13
  • [編集]

>>だいよばマン

まず、そのカッツカツの倉庫をスッキリさせてください

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/08/24(金) 23:01:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
