
  • --/--/--(--) --:--:--


週刊とこぷす!!2

  • 2012/08/24(金) 22:56:01

ソルティライチ

これ、すごく美味しいです☆

あと、ガリガリ君の梨味!! ああ~夏最高!!


と言うわけで、こんばんは♪


PSUは、ガオ放棄を少々~

防具を倉庫に入れっぱなしで、普通に周回するのが結構辛い・・・orz

早くマイルームに戻りたいなぁ~(´ω`)

何か売れてるといいけど、あまり期待しないようにしようw


収穫~

さんじゅし~♪ とガ・ヴォルグ3本目
ウンチとガヴォ

ごじゅう~♪までには出てください・・・ください


新ミッション情報も出てましたね

kusai.jpg

ちょっと難しそう!? 

ガオゾラン100匹位出てくれないかなぁ~w



PSO2~


穴あ~けてっ♪
穴あけ



シュートを突っ込み
シュートをつっこみ



まぁ~た来たまえ♪ ('A`)
またきたまえ♪


まぁこれは二回目で成功したからいいんだけど、ティグリドルをまた拾ったので調子に乗って強化したら

グラ400個位使って最終的に+4で生還!!

早速、超鬼ハマりを体験してきましたwww

鬼っ鬼っ鬼ぃいいい!!


この記事に対するコメント

ソルティライチも好きだけどビタミーナもおいしかったよ!
ガリガリ君はコーンポタージュ味が出るらしい_(:3 」 ∠)_

うおおおおドゥドゥ垢消せー!!w

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/08/25(土) 02:16:27
  • [編集]

ソルティライチは冷凍庫でキンキンに冷やして飲むと美味しいですよ!
お腹を壊しますが!

なので夏はやっぱりお味噌汁! お腹にも優しく、塩分補給もバッチリ!
煮詰めちゃったくらいの味噌汁こそ至高であり、具材はナメコと豆腐のみ!
暑さも熱さも我慢しつつはふはふとかっこむべし!
あぁ!美味なりッッ!!

追加ミッション……すべてのボスを連戦とかがよかったなぁ

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/08/25(土) 16:57:01
  • [編集]

>>ぴぽっち

そっちね、全然売ってないの;w;
見つけたら買ってみるわーん☆

コンポタは売ってたら大人買いして頭痛くなるまで食べ続けてみるね嘘ね♪

ドゥドゥ・・・次は4つ能力挑戦してみようかなムフフ
最近、ハムらないで色々と作ってばっかりだなぁ~(´ω`)


>>通りすがりの下痢ラーさん

凍るギリギリ位で飲んだら、超美味しかったよおんぷ!!
うちもお味噌汁大好きやー!! 今日はいりこだし

ボス出ないのかな?
もし出たらきっとすごい連戦の予感!!

ロレイ→オンマ→ディマ→DF1→ログアウト

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/08/26(日) 00:46:37
  • [編集]

素晴らしく運がないな君は

  • 投稿者: いち
  • 2012/08/29(水) 22:41:53
  • [編集]

>>いっち

また来ます!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/02(日) 00:05:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
