
  • --/--/--(--) --:--:--


カスタム大好き!!

  • 2012/09/02(日) 23:57:53

今日もクスっξξ~♪

あまり周回できなかったけど、一応レアゲッツ!!
2_20120902234502.jpg

何気にバランゾランチャーは、初めて取れたレアですね

あまり戦う機会が無かったしなぁ~(´ω`)

あと今回、ツインガブリダントが良く出てくれます。これで5つ目かな?

すぐ売れちゃうけど、1~2000万で出してるので良かったらどうぞ♪



カスタム!!

プロトランザー
プロトカスタム

我ながら良く頑張った(o´∀`o)


この記事に対するコメント

プロトランザーさんったら各種最強武器を網羅しちゃってる訳で、キッチリ育てたら最強職なんじゃ!
なんて考えてた時期がありました。
でも、レーザーは幅でスラに負けたりクイックの有無だったり……
何だかんだで職間のバランスが取れたいいゲームだと思います。
ただし倍率槍スカッド。 テメーはダメだ

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/09/03(月) 21:54:40
  • [編集]

>>最強の通りすがりさん

一番悲しいのは、敵の防御力がかなり増えてEX罠が使いにくくなったことかなぁ~
カスタムのハイグレの上位が来ると予想してましたが、相変わらずうちの予想はハズレまくりです(´ω`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/04(火) 00:08:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
