
  • --/--/--(--) --:--:--


諦めてそうで諦めてない!!

  • 2012/09/05(水) 23:46:09

今日も昨日と全く一緒で、放棄&放棄を2時間~


さんじゅご~(´ω`)と、初レアのエンペルアキシオンクロス!!
3_20120905225026.jpg


こっちも初!!

ダークメテオショット
ダメオちゃん


さぁさぁ、あとはほんとにもうアノ杖だけですよ~♪



ぶっ壊す武器が増えてきたので、グラインダーも作ってきましたぁ~

今まで本当に沢山作ってきたけど、これが最後!!
グラサク
グラ作成ファイナル

昔は、グラ屋さんとかやってたなぁ~(o´∀`o)

Bグラばっかり作ってた記憶があるんだけど・・・ん~何年前だろう?

頑張りすぎて、よく指がつってましたwww


よし、んじゃ強化へGO!!


この記事に対するコメント

グラインダーといえばPSU始めて1ヶ月くらいの時、同じく初心者のフレと
グラインダーは+8か+9が安くて成功率高いからマジオススメww(超星とかもまったく知らず)
とか話してたのが思い出ですねぇ……
当然、先輩ガーディアンズの方に馬鹿じゃねーのと言われましたが!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/09/06(木) 11:43:46
  • [編集]

>>通りすがり/G+9

何事も失敗から学んでいくんですよ♪
PSUもPSO2も色々と失敗してますが、その分かなり成長しました!!
も、もう損しないぞーーー!!

最近、PSO2で思いっきり値段設定ミスしたるいつんでしたまる('A`)

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/06(木) 23:25:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
