
  • --/--/--(--) --:--:--


色々とやりたい事が増えてきた!!

  • 2012/09/06(木) 23:18:33

強化~

ちょいと時間が無かったので、A武器だけサクっとやってきました!!

1勝1敗
hkwk

セレスティアルはストレートで生還♪ ミラージュは、最終的に9/9になりました!!

ん~嬉しいけど、やっぱり両方欲しいなぁ(´ω`)

よし、素材集めてもう一回挑戦してみます!! ムーラとか安いしね♪

記念SSペッタン
セレスティアル

うおおおおアサクラ戻ってくれえええw


カスタムさん

今回は、マスターフォースを仕上げてきました
MFカスタム

テクニックマスター頑張ったぁああ!!

ヒューマンだと、テクマスx3とLBで丁度ピッタリ埋まって気持ちいい~ヽ(*´∀`)ノ


この記事に対するコメント

実際セレスティアルブレイズ使えば、修正前のツインディルアサクラの範囲・威力になる感じですね。
しかし、昔の範囲・威力でセレスティアルブレイズを使えたらスカッドにだって負けないのに……
アサクラは最後まで戻ることはありませんでしたがそれでも!アサクラが大好きです!!
PSO2の新職ファイターが気になりますね…
ダブセ、ナックル、ツインダガーとか熱すぎです
ハンターLv30ですが転職するのもやぶさかではないぞおおお!


超文すぎて文字数がコメント>記事という奇跡
いや、いい勝負か!?

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/09/07(金) 13:02:22
  • [編集]

ヒゲダンス!!

  • 投稿者: おZ
  • 2012/09/07(金) 18:42:51
  • [編集]

素晴らしく強化運なさそうだなキミは

  • 投稿者: いち
  • 2012/09/07(金) 19:30:28
  • [編集]

赤毛の顔ww

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/09/07(金) 23:58:50
  • [編集]

>>やっぱり前衛大好きの通りすがりさん

あのモーションがかっこよくて大好きだったアサクラさん!!
PSO2のダブセは、うちもかなりワクワクしてます♪
でも、PSUが終わるまではレンジャーで頑張ろうかなぁ

うちのブログの95%はSSで出来ています☆
これからは、通りすがりさんのコメントにたいしてブログ書きますね!!  え?!


>>ぐりーん

ばれちゃった^@^


>>いっち

ばれちゃった@¥@


>>ぱぴぷぺぽ

ばれちゃった:^@
密かにぴぽっちのSS撮って、いじる計画をたてました
怒られそうなのでやってみます☆ミ

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/08(土) 03:48:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
