
  • --/--/--(--) --:--:--


ああああああああ!!2

  • 2012/09/09(日) 23:03:32

ガバニングチップ売ってないかなぁと、検索したら2HIT!!

こりゃもういくっきゃないっしょー!!(。・`ω´・。)b


と言うわけで、ミラージュクルセイド強化リベンジ~



早い・・・早すぎるよ赤毛ちゃん('A`)
三度目


ファイナル!!
ミラージュ成功

うっしゃあああ!! 4本目でようやく完成してくれました♪

見た目もかなり気に入ってるので、最後まで大切に使っていこうと思います

それにしても強いなぁ~

嗚呼、何だかもう1個欲しいなってきたwww



さて・・・

次はS武器です、はい・・・は~い(´ω`)



unti_20120908020839.jpg
unti2_20120908020838.jpg
unti3_20120908020837.jpg
unti4_20120908020837.jpg
unti5.jpg
unti6.jpg


たのしかったぴーえすゆー
最終


唯一成功してくれたのがこれ☆
最後の10

今日からこれしか使いません!!嘘


この記事に対するコメント

6枚目のマターが終わらないのでそっちINできません。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/09/10(月) 07:15:41
  • [編集]

いやあああああ!!
アルティメットチェインがあああああああ!!あんまりだあああああああ!!



最後とわかっていてもお気に入りのセレスティアルブレイズだけはリペアして10にしました

最後の最後まで傷物は使わない、と意地を張ってしまったなぁ
しかし、一年と数ヶ月お世話になったグラールへ感謝の気持ちとしましょう!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/09/10(月) 12:57:39
  • [編集]

素晴らしく強化運ないな君は

  • 投稿者: いち
  • 2012/09/10(月) 19:51:13
  • [編集]

>>エメラルドグリーン

終わる頃にPSUが終わるので大丈夫です


>>磨きすぎてテッカテカの通りすがりさん

最後の最後まで10にするとは・・・恐るべし!!
まだグラがあるので、もうちょっと頑張ってみようかなw


>>いっち

いっちには勝てません


>>さっひ

またちょっと手伝って!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/10(月) 23:50:46
  • [編集]

最後の最後までドゴーンだね☆ム

あ、もしPSO2でもブログ続けるならリンクしてもいいかなぁ?

  • 投稿者: ぴぽ
  • 2012/09/11(火) 23:48:42
  • [編集]

>>ぴっぽー☆ま

ま、まだまだ続くよ!?

リンクありがとう!!相互でいいかなぁ? と言うかしちゃったwww
一応、このブログはPSUが終わると同時に更新も終了するけど、新たに作って書き続けていくので
その時はまたリンクお願いしま~す♪                                             

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/12(水) 00:28:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
