スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


残り一週間!!

  • 2012/09/20(木) 22:16:49

きっと最後の一週間は、ドロップ率UPとかくるに違いない!!

違った!!
ari.jpg


と言うわけで、こんばんは♪


ちょっと久々の更新ですが、いつも通りにアレ出てません('A`)

ん~最後まで狙おうかどうしようかうんたらかんたらって感じで過ごしてます

まぁ、頑張ってみようそうしよう!!


そんな感じで(?)今日は、レアアイテムの思い出話~



一番最初に狙ったアイテムは、今でも覚えています!!

「メイ/クイック」

最初は、テクターメインでプレイしていたので、とにかくコレが欲しくて欲しくてたまりませんでした

場所は、あの長い長ぁ~いニューデイズの「凶飛獣討伐」

辛かったけど、運良く10周目位に取ることができました♪ あれは嬉しかったなぁ~


あと無印で記憶に残ってるのは・・・

ソリド/パワーS、ソリ/テクニチャージ、ハル/クイック、基板/ハラロドウ、基板/サイコウォンド

もっと狙っていたのはあったけど、大体こんな感じですね

ハラロドウとサイコウォンドは無理でしたw 


イルミナスは、色々ありすぎてうまくまとめられそうにないのでやめときますw


なので、ブログを始めてからの思い出~

と言っても、やっぱり色々ありすぎて無理そうなので、一つだけ!!


うん、これですね

ルツラロドウ
ルツラ

4月1日にゲット・・・w 

きっと忘れられない思い出になるでしょう!!



さて、んじゃ頑張ってきます♪

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

最後の週までメンテお休みとか歪みの無さに感動しました
そう、PSUはメンテいらずの完璧なシステムだったのだ!

自分は何気にレアの引きが良かったらしく、あまり苦戦した思い出はありませんでしたね

強いて上げるならクロノスか……?
或いは、楽しめてたからかな(キリッ


逆にボルコイン貯めるのに苦戦したなぁ……
ギャンブル運はないようです!

  • 投稿者: 通りすがり
  • 2012/09/21(金) 09:03:43
  • [編集]

>>ギャンブラー通

最後の最後まで予想がハズレちゃったよ・・・(´ω`)
うちも苦労はしてないなぁ~。 楽しんでやってたしねw

コインと言えば、、、

銀15から金60までいって最終的に0になったのが良い思い出!! アーッ!!

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/22(土) 13:51:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
