
  • --/--/--(--) --:--:--


とことんPSU!!

  • 2012/09/28(金) 00:28:39

すごい!!すごすぎる!! 何年ぶりだぁああ!!
何年ぶりだ


と言うわけで、こんばんは♪

最後は、滝でパシャリ
最後の場所

この6人で集まるのも超久々です。 最後に集まれて良かった良かった♪


終わってしまいましたねPSU。 最後までやり込んだ方々、本当にお疲れ様でした!!


こんなに遊び尽くしたゲームは他に無いです。 ちなみに2位は、みんゴル 3位はモンハン(PSP) 4位は・・・テトリスw


さて、んじゃ~最後もやっぱり思い出話で終わりたいと思います

すごい沢山あって、まとめられそうになかったので適当に~♪


残ってるSSで一番古かったやつ。 デスックで喜んでいたあの頃~♪
一番古いSS

最後に買ったちょっと珍しいアイテム☆
kosuato.jpg
途中からレア度が下げられたけど、陳列してるとそのままの状態(☆7)だったんだっけ? 忘れちゃった!!

購入すると☆6にピローン!!

「メイド」じゃなくて「めいど」バージョン
handomeido.jpg

ここら辺のアイテムは、途中から基板がどんどん廃止されちゃいましたね

ごちゃごちゃマイルーム~
マイルーム

隠して設置しておいたガチャは、知り合い以外にも何人か回してました!! ちょっとビックリw

うん・・・
何が始まるんだろう

知り合いのセクシージャイ子
じゃいこせくしー
PSO2では、もっと極めた(?)姿に!!

まやさんと~♪
まやまや
お尻ばっかり狙っていたのは、ここだけの秘密ですほしみ

すげーハマったオウトリ周回!!
Rちぃ
後ろのほうにいる翔子ちゃんの姿がお気に入りです♪

みんな慣れてきて余裕だったのに、まさかの全☆滅
反省会
6時間位反省会してました。でも5時間59分位は雑談でした○

頑張って何時間も周回したのに、収穫0!!
ぬいだ
そういう時は、大抵脱いでましたw

ラストは、フィーちゃんと!!
フィーちゃん
最後の最後に会うことができました☆ 色々とありがとう!!


よし・・・では、PSUとはここでお別れです!!

今日まで沢山のアクセス、ありがとうございました!!

コメントも沢山貰えて、とても楽しく更新することができました


本当に本当にありがとうございました!!

                        おしまい





PSUは終わったけど、PSO2でまだまだ頑張ってハムります~♪


だって、だってさぁ・・・


この記事に対するコメント

いいゲームだったとおもいます!

  • 投稿者: いち
  • 2012/09/28(金) 06:29:52
  • [編集]

>>いっち

早く小2の日記で、PSUまとめ更新してね♪

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/28(金) 11:37:24
  • [編集]

るいつん引退しちゃやだぁ><

  • 投稿者: あさひこマン
  • 2012/09/28(金) 13:58:05
  • [編集]

お疲れさまでした。みんなで鬼ハム楽しかったなぁ。
ブログ毎日隠れて見てました。
これからも毎日隠れて見ます!うへへ

  • 投稿者: けろ子
  • 2012/09/28(金) 15:26:29
  • [編集]

ロビーの★の数すげぇぇぇぇw
最後は夜勤でIN出来なくてほんと残念だった(´;ω;`)

オウトリのRの存在感w
次のブログも毎日更新楽しみにしてるね^^

  • 投稿者: 翔子
  • 2012/09/28(金) 20:01:38
  • [編集]

PSUやりすぎて視力が0.2さがった。
さらにつんつんと出会ってから0.3さがった。

  • 投稿者: おZ
  • 2012/09/28(金) 21:20:39
  • [編集]

>>だいよばっひー

るいつんは、やめへんでー!!


>>けろっひー

お疲れちゃん!!
じゃあ次は、PSO2で吐くくらいグルングルン・・・うへへh
毎日変な穴から見られてる気分です


>>ファイナルいくころちゃん

ほとんど周回しないでロビーにいたから余計多く感じたよw
Rちゃんいいでしょ~♪ あのポーズで光ってる!!
次ブロも毎日更新してるふりして頑張りますニッコリ


>>おーじんじ、おーじんじ

結論:EPDをケロちゃんが拾っちゃったら財布から1諭吉減った。

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/29(土) 00:22:07
  • [編集]

うひゃぁ・・・お尻狙われてたのか!
おいらが見ることのない世界(エリハム的な)を見ることができて楽しかったです。
PSO2でもガンガン回してくださいね。陰ながら応援してます。

  • 投稿者: まやまや
  • 2012/09/29(土) 01:16:21
  • [編集]

ほんとーにお疲れ様でした
最後にSSまで一緒してもらって感激ですw

PSO2では!機会があればご一緒したいですね(ぉ

PSUばんざ~い!エリハムばんざ~い!(笑

  • 投稿者: フィー
  • 2012/09/29(土) 12:30:12
  • [編集]

>>まやちゃん

ずっとこう、カメラ視点をこう・・・うんw
PSUを超えれるか分からないけど、PSO2も頑張るよん♪
ブログ更新楽しみにしてまーす!!


>>フィーちゃん

PSUお疲れさまでしたぁ!!
声をかけてくれて本当に嬉しかったです♪

PSO2は、5鯖かな? うちは2なので全鯖にキャラ作ってきますね(ぉぉ
エリハムの上に何があるのか・・・それを探すのがワタシの使命です(だいばくしょう

  • 投稿者: るいつん
  • 2012/09/30(日) 00:16:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
