
  • --/--/--(--) --:--:--


淡々とイオタ周回!

  • 2010/10/21(木) 18:38:20

久々に更新!

イオタは100週くらいしましたが、ミズーリは出ず・・・orz

psu20101021_140849_002.jpg

周回タイムは14~5分が安定で、緊張していたシーン4の爆弾や5のDFスイッチも完全に慣れてしまい

作業しているかの様な感じで周回してます(´ω`)

よくドロップするハートキー、悪魔の炎刃、フォトンブースター、マガナ・スレイヤーは30個近く溜まり

スプラッシュファルス、アルケミストシャドーは100万メセタ位で売れるので懐にも余裕が出てきました




ちょっとだけηをやったときに出た初の50%武器!
psu20101020_003616_001.jpg

正直、聖剣よりうれしいです♪ 是が非でも+10強化したいですね!




ブリッツゲイザー10本目!!
psu20101017_022122_000.jpg

んむー、属性は良かったんだけど数値がこれだと属性ヒケックCには勝てないのがなんとも・・・

とりあえず強化待ちかなぁ~


さて、好評(?)につき延長ということで残り一週間、ずっとイオタで終わりそうですがAMP溜めつつ

なんとかミズーリをおおおおお!

では!  

で終わるところだったんだけど、書いてる途中で公式更新きてましたw

GAMが終わってまたGAM! 最高!!

強化UPもくるので準備もしないといけないし、休む暇が無いぞぉーPSUぅー!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ずるいでーす

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/10/21(木) 22:09:19
  • [編集]

No title

雷いっちーの呪いじゃー

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/10/22(金) 00:14:38
  • [編集]

No title

>>変態二人

おへそ取っちゃうぞー! 幻界Rいこうずー!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/10/22(金) 00:57:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
