
  • --/--/--(--) --:--:--


久々のGCミッション!

  • 2010/11/07(日) 02:25:37

超久々!・・・でもないかな?

メーザービームがほしくて周ったのが最後だった記憶があるような無いような・・・はい!

目当てはドリームマスター! やっぱりAFっ子としてはAランクの新カードは見逃せないですね

後は、レオル・ヴァリアント! フリーミッションでのマガ用に一つほしいかなぁ

そんな感じで、悪友とCランクをハムって参りましたヽ(・∀・)ノ


武器は思ったより出た感じがしますね

psu20101105_033517_003.jpg


と思ったらコレだよ!!
psu20101105_040942_004.jpg


10週以上して、お目当てのグレネードは出たけどカードが出ない!

もっとボロボロ出るものだと思ってたのにムッキーッ!!

でも、持ってないルクミンやヤスミ3000等の10強化をほとんど悪友は持っているので

譲ってもらっちゃいました♪ さすが強化神!感謝!

また強化したい武器が増えちゃった・・・強化UP期間マダァー!?ヽ(*´∀`)ノ



んでもって二日目にしてようやくカードドロップ!
psu20101105_141118_002.jpg

どんだけ出にくいねん! いや運が無いのかな・・・orz

合計でCを20週位やったけど、結構楽しかったなぁ♪

リアルマネーがかかるのでガツガツ回す事はできないけど、たまぁにやる分にはいいかもしれませんね



さて、来週からパルムGBR! 最近はもう一ヶ月やらないようで3週間ですね

ちょっと気になったところは・・・

モンスターのドロップアイテム変更
以下のモンスターのドロップアイテムを変更します。

グラス・アサッシン 全レベル
デルナディアン 全レベル


全レベルだから素材だと思うけど、それプラス何が必要か・・・

最近だとコウマヅリ、ウバクラダ、ライグタスでスフィアを大量に使用したけど今回も同じかなぁ?

個人的には、いまだに使い道が無いシルベニアやサヒアード等の稀石を使用してもらいたいですね




雷属性の敵が多そうなので、ようやく伝家の宝刀の出番がきたようで楽しみです!

psu20101106_042200_000.jpg


待ってろよおおお!ジャーバちゃん!!!

では!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

えっ、なに、え?聖剣ちーと乙

  • 投稿者: あさひこ
  • 2010/11/07(日) 03:34:45
  • [編集]

No title

わかったデルセイバーの剣と盾だ

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/11/07(日) 12:09:03
  • [編集]

No title

仕事多忙につき、課金しっぱなしでログインできておりません。

12月27日をもってPSOBBも終了してしまうので、11月30日からの無料にあわせて、最後のB6を楽しんできます。

よかったらどうぞ。

  • 投稿者: SEETER
  • 2010/11/07(日) 18:17:41
  • [編集]

No title

>>ひさあこ

緑のセバクックでも振ってなさい!

>>び

斧でるね・・・またかい!

>>した

わたしの為にテクを集めてくれてるなんて!


  • 投稿者: るいつん
  • 2010/11/07(日) 19:35:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
