
  • --/--/--(--) --:--:--


慌ててPA上げ!

  • 2010/11/11(木) 15:34:11

PA上げなんてUP期間結構あるし、のんびりやればいいや~なんて思ってたけど気がついたら最終日!

小学生の夏休み最後に溜まった宿題をやる感じで頑張ってきました(o´Д`)=3

50.jpg
psu20101111_014153_002.jpg

大幅に上方修正されたトルブレを2セット50!

正直言うとソードはグラブレしか使った事なかったんだけど、いやー強い!本当に強い!

普通はPA上げ目的で周回すると、一周するだけで数十分かかって結構ダレてしまうけど

ジャーバ以外全部トルブレで周っても、普段の周回タイムと大差無く周れちゃいました

psu20101111_004524_001.jpg

まぁこのミッションとの相性も良いって事もあるんでしょうけど、ストレス無く上げれたのでよかったかなぁ~




またまたGCミッション!
psu20101111_023653_004.jpg

前回やっとの思いで取れたドリームマスターが粉々に砕かれてしまったのでまた取りにいってきました♪

なんとか一個取れて、「だいたい呼ばれなんとか」さんも欲しがってたグレを取れたので満足!

あと気になったというかなんというか、最初3人でチケット25%使ってた時、武器は中々いい感じで

グラインダー基材が0個! 後半チケットが切れて周った時は基材がかなり顔を出してきて武器が出なく

なるという・・・ やっぱりチケット効果って大きいんでしょうかねぇ~

やばい!150%が欲しくなってきた!



さて、GBRですね♪

ちょっとキャス男のカスタムをやりたくなったのでメインのヒュマ子はしばらくお休み!Zzz・・・

んまっ、頑張っていきましょうかねぇ!

では!





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ぼくのスヴァ斧いつでるんですか

  • 投稿者: ぴ
  • 2010/11/11(木) 21:58:46
  • [編集]

No title

まだパワーアップしたトルブレ使ってないわー
スピブレは!!?

  • 投稿者: あさなんとかひこ
  • 2010/11/11(木) 22:24:08
  • [編集]

No title

>>ぴいい様

カラミティなんたらをガシガシ掘ってしまおうず!

>>あさひk(ry 様

え、えっと・・・強くなったらっしいいいよ!

  • 投稿者: るいつん
  • 2010/11/11(木) 23:07:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
